下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

「雪の中のお宝を探そう!」&「ミニかまくらを作ろう!」

2023年02月20日 | 下北半島イベント・グルメ
昨日の日曜日、うちのお店のお隣でイベントがありました。
 
東北電力さんが一生懸命に開催してくれました。
あいにく、昨日は大雨!
 
土砂降りの中の外でのイベント!
 
「雪の中のお宝を探そう!」&「ミニかまくらを作ろう!」

あいにくの雪ではなく、土砂降り!なんです。
イベント担当の方も肩を落としていましたが・・・?


 
ミニかまくら。そこに、灯りをともしています。
この大雨で溶け落ちなかったですね。



 
14時開始になると、意外に?参加者が増えていきました。
家族連れがほとんどですね。
 
「東通キッズ」は元気です。雨にも負けず、風にも負けず、おまけに雪にも負けません!(笑)






お宝が足りない!と担当の方がお店に飛び込んできました!(笑)
 
ほんとうに、予想外に、たくさんの村民が集まりました。
 
東北電力の皆さん、ご苦労様でした!
 
おかげさまで、お店の売り上げも予算達成!でした。ありがとうございました。(感謝✖2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!91歳の現役おばあちゃ... | トップ | なんとなく・・・?ふるさとの味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿