下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

青森市の民宿台由さん。

2019年01月18日 | つれづれ
 仕事で久々に台由さんに泊まりました。

 以前は、よく利用させてもらいましたが、職場が変わり、遠ざかっていました。

なんといっても、台由さんの醍醐味は、この大浴場とサウナ!仕事を終えた後は、ここですっきり!









 仕事が忙しくて、サウナも入る暇がなくなって、ブログの更新もままならず・・・。

そして、もう一つが「朝食バイキング」。和食のバイキングです。家庭料理が主なのですが、かえって、それがいいんですね。



 歓楽街からは少々、離れていますが、それでも青森駅から5分ぐらいらしいです。(いつも、車なんで)

 朝から、ごっつい、豚バラ肉たっぷりの野菜炒めやたけのこ炒め、紅鮭塩焼きなどお腹いっぱいになってしまいます。

青森の朝食といえば、駅の近くのホテルが最高ですが、大浴場とサウナで、「民宿台由」さんをチョイスしてますね。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝8時。 | トップ | むつ市の出身の本とエンタメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿