下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ついにキタ~!株主優待券!

2018年03月18日 | つれづれ
 ついに来ましたよ~!

 楽しみにしていた「株主優待権」!ここは、年2回、3000円のお食事券が届きます。(合計6000円)

決算が12月末で、決算発表が2月14日だったかな?3月15日配当金、3月16日優待券がやってきました。



 次は6月で、優待券は9月頃ですかね?

奥さんとランチ?、自分の朝食?…ささやかですが、行きましょう。

ただ、今、株価が落ちているのが心配ですが、配当金も外食産業としては、一生懸命出してくれています。

よい銘柄だと思って購入したんだけどな~。あの大株主が憎い~(笑い)!



にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て曜日?(笑い) | トップ | メンソーレ川端! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事券 (キャサリン)
2018-03-20 07:52:05
無理に食べにいかなくても!
私が住んで居る場所で使える券であれば
喜んで貰うけど
駄目か~! ファミレに孫を〰 野草しか、食べさせていないから😭😭
たぶん使えると思うけど・・・? (mabu3278)
2018-03-20 22:46:06
 たぶん使えると思えるけど・・・。
では、お年玉として、孫ちゃんへ、送りますか~?
(もし、加齢のため、忘れたらご勘弁を・・・)

 全国チェーンと関連会社多数なので、倒産しない限り大丈夫!

 もうじき、山菜の時期になるので、わらびかふきは送れるかも(奥さんが元気であれば?)
 そういえば、脇野沢ではそろそろ「アイヌねぎ」も出そうで、お天気とにらめっこしているようです。
有り難う御座います (キャサリン)
2018-03-21 06:10:30
楽しみにしていた優待券ですから、奥様と使って下さい。
冗談でコメントした訳では、ありませんが
気持ちだけ頂きます。🙇🙇🙇 いつもお世話になってますし、これからもお世話になりますので、手を煩わせては申し訳ないですから。
娘さんが、5月に帰省するとか?
家族、何人になるのかな?6人かな?一人はまだ食べれないけど。楽しみですね。
Re:有り難う御座います (mabu3278)
2018-03-21 11:55:55
変に気を使わせてすみません(笑い)
たぶん、自分が忘れるだろうと思っていたので?(笑い)
「口だけ男」「外面男」と奥さんにののしられています。

コメントを投稿