下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

新緑の恐山街道!

2018年05月20日 | 下北半島ツーリング
 青空のもと、なんちゃってダイエットの開始!

 新緑の恐山街道をジョギングしましょう!の企画です。(笑い)

まずは、5月いっぱいで冬眠の予定のFJ1200で出発。相変わらず、すごい加速。冬眠させるのが、とっても悲しい・・・。



 FJ1200を乗り捨てて、上り坂を駆け抜けます!(笑い)

 ほんとに、今日は、青い空。まだ、少し、肌寒いけど気持ちいい~。



 冷水に到着。



 ここで、「死ぬまで生きる」って冷水をいただいて、折り返します。

 だいたい往復4㎞ぐらいになります。



 あんまり、汗もかかず、気温が良かったのかな・・・?

 いい走りでした!(笑い)


にほんブログ村
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金谷公園で。 | トップ | シラネアオイとわらび!今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿