下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今日の青森市でのランチ。中国料理「重慶」さん!

2019年03月30日 | つれづれ
今日は、仕事の合間に青森市でランチタイム!

ひっそりとしている湾岸沿いにあります。



中国料理「重慶」さん!



いろんなメニューがあります。

750円で、お得な定食がありました。

海鮮ラーメンとライスにしました。

スマホでカシャッ!....?

あれ?ブログに載せようと思ったら、ない!😭

画像が保存されていない!

最近、スマホの調子が悪くて、まさか....。

ちなみに、いか、ホタテ、海老の具だくさん!

美味しかったのに、画像に残せず、残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い春?大畑の海岸から・・・ | トップ | 東通村そば焼酎「ゑこりゃ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろらん)
2019-03-31 05:40:14
いつも楽しみに拝見しています。
「重慶」さん、行ってみたいお店の一つです。
写真…残念でしたね^^;
Unknown (mabu3278)
2019-03-31 20:49:04
毎回、変なエラーメッセージ?
ほんとにね....(T_T)
困ったスマホ。デジカメが必需品です。
リベンジしましょ!(笑い)

コメントを投稿