LIFE is PHOTO Masa Takahashi

LIFEisPHOTO https://lifeisphoto.jp/

たくさんの夢をありがとう!藤川球児選手

2020年09月01日 | Weblog

たくさんの夢をありがとう!藤川球児選手

高知出身の大投手藤川球児選手が
2020年8月31日、引退を表明しました。
藤川投手は、地元高知のために2015年、
無報酬で高知ファイティングドッグスの選手として
マウンドに立ちました。
写真は、記念すべき初めて登板した
2015年6月20日に、高知市野球場で撮影しました。

長い間、夢をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした

写真アルバムにまとめました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 神山ビールとユサン... | トップ | 島本須美さんナレーションのJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事