歴史と旅と少しのグルメ

ぐんまを中心とし、日常の気ままな話題を書き込みます。

前橋スズラン 2014 福袋

2014年01月02日 | 旅行記

昨年に引き続き、地元前橋スズランで福袋を買いに並んでいます。
今日は朝6時過ぎから並び、9時開店まで待ちます。
例年より暖かくありがたいです・・・。

いつもの仲間とかれこれ20年近くになります。

みんなで世間話をしていると時が経つのを忘れます。(1人では寂しいですよね)

女性のマクレガーの福袋はコートなど6万円分入って1万円、キャリーケースとトラベルバッグのセット5千円などを買えて朝から並んだ甲斐がありました。

そのほか、地下1階ではハム1000円の福袋やガルバ(バームクーヘン)2000円など倍の値段以上入ってお得です。

初売りが終わると、1年が始まった気がします。
今年は昨年より人出が多いようです。
景気がよくなればいいですね。

1507057_270547543098703_1677970406_

1491666_270613669758757_1505436118_

1513310_270613639758760_1678949284_

1531881_270613653092092_223302075_n


最新の画像もっと見る