夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週ね!たのしみに待ってるよ! (べー坊)
2005-09-21 22:33:51
まだ具合は、完全じゃないみたいですね!

ゆっくり治した方がいいよ!

僕はいつでも待ってるからね!

楽しみにしてるね‥

返信する
   (wow001)
2005-09-21 22:38:23
了解。
返信する
良かったぁ~!! (電話番)
2005-09-22 00:23:23
こじらせちゃったかと思ったよぉ~

来週楽しみ!!

あっ!!でも無理しないでね。
返信する
ありがとうございます! (おたふく)
2005-09-22 00:31:47
体調不良の時って

何気ない言葉に一喜一憂し

トコトンまで凹んだり、めちゃくちゃハイになったり・・・

なお体力を消耗する

薬が効いて元気になっていますが

普段通りの生活するのが精一杯ですので

念の為もう少しお休みしてみます

でも、待っていてくれる人がいるって

前向きに頑張れる励みになります



>べー坊さんへ

凹んでしまう様ないろんな事があったのですが

元気になってきたら笑い話に出来そうな感じ

でも公開するにはハズカシすぎる事だらけで

秘密のブログも作りたい位

うまく公開出来るように試行錯誤しているところだよ~

ずっと待っていてくれてありがとう



>wow001さんへ

兄さんも、待っていてくれてありがとう
返信する
ほ~い♪ (樹里)
2005-09-22 00:37:46
無理しないでね~
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-09-22 00:39:58
すっかりみんなに心配かけてしまってゴメンナサイ

みんなのブログは少しずつ読んではいるんですが

コメント書こうと考えてる間に疲れて眠ってしまったり・・・

全然違うトコロにコメント書いていたり・・・

そんなんでちょっと長めのお休みしていました

楽しみにしてもらうほどの事が書けるかな・・・

でも、期待に応える努力は惜しまないつもりサ
返信する
樹里さんへ (おたふく)
2005-09-22 00:41:39
お~う♪

無理をしないためにゆっくり休ませてもらったし

来週目安にして充電始めま~す
返信する
おたふくちゃ~ん!! ()
2005-09-22 19:29:58
やっと会えたわぁ

待ってたのよ~

でも無理はしないでね。毎日でなくてもマイペースで始めればいいんだしさっ

いもーとの体が一番よ

復帰楽しみにまってるかんね
返信する
お久しぶりです。 (Kazzy)
2005-09-22 21:28:53
あの~おたふくさんが復活するのはとても嬉しいことなんだけど、ホントにホントに無理しないでね。

更新も自分のペースでやってほしいです。

体調が悪いときはブログのことは気にせず、療養して体を治すことに専念してほしいっすよ。。。

気が向いたときに自分のペースで再開して下さい。

みんな逃げていかないので
返信する
最近… (masa)
2005-09-22 23:24:39
更新の止まっている人が多いので心配です…

無理しないように頑張って!
返信する