夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

風邪?

2005-09-12 15:13:18 | ひとりごと。
30過ぎると突然体質変わるって聞いてたけど本当らしい…。

最近、しつこい目の痛みや目眩でカタコリがひどいのかと思ったら
どうやら風邪らしい(T_T)

体をほぐそうとエアロビ行っても体に力入らないしついていけないし
体力急に落ちたと思ってたのに!

ノドの痛みと頭痛カタコリに発熱で動けん…

更新やコメ、シバラクはお休みします…ごめんなさいm(_ _)m



写真は昼も夜もツキッキリで添い寝してくれる息子ちゃん。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (カノン)
2005-09-12 19:07:14
無理は一番良くないから、ゆっくりとお休みくださいませ

発熱は体力を奪われちゃうしね

ちゃ~んと完治して、元気になってから、ブログは復活すればいいんだよ~
返信する
大丈夫? (ひまわり)
2005-09-12 20:19:39
そうだよね、確かに30過ぎるときますよ
返信する
あ・・・途中で (ひまわり)
2005-09-12 20:20:43
投稿されちゃった



十分睡眠とるのが一番ですよね

お大事に~

きゃわいいワンちゃんもついてるしね
返信する
30過ぎると (masa)
2005-09-12 23:03:40
嗜好が変わるって聞くけどな~

そうか…やっぱり体力も衰えるよね。

自重しよっと。
返信する
30過ぎると (wow001)
2005-09-12 23:24:19
体力はさすがに落ちますね。

ジョギング続けるとちょっと戻る。



でも、ジョギングしないと戻らない。。。



心の中は、赤ちゃんのときと変わってないのにねぇ。



早く元気になるといいですね。お大事に。

返信する
休んでね! (べー坊)
2005-09-13 02:57:07
ゆっくり休んでくださいね!

無理をしすぎたのかな?

記事、コメント、元気になったら、頼むよ~!
返信する
心配・・。 ()
2005-09-15 00:46:14
大丈夫?

最近気候も変化が激しかったし、忙しいかったみたいだから、体がお休みしたかったんだね。

ゆっくり休んでね

また元気ないもーとに会えるの、楽しみにしてるよ♪

息子kunと楽しい時間をね
返信する
お大事に・・・ (電話番)
2005-09-15 10:57:18
ありゃ、大変だね。

ゆっくり休んでくださいな。
返信する
コメントくれた皆様へ (おたふく)
2005-09-17 21:42:19
ご心配いただき、ありがとうございました

とってもウレシイので風邪との闘いも頑張れます

皆さんのブログは少しずつ読んでるのですが

コメントや自分のブログの更新は

もう少し体力と時間に余裕が出来てからにします

その時には以前と変わらぬお付き合いをお願い致します



>カノンさんへ

はい、無理せずにマイペースでやっていきますね

カノンさんの毎日更新のスゴさ、改めて感じます



>ひまわりさんへ

そうそう、体型も体質も30で変わり目を感じます

特に重力の強さと、体の成長が止まってさらに退化(老化?)してるトカ・・・ひしひしね



>masaさんへ

嗜好も確かに微妙に変わってきたカモ

特別甘さと油のしつこさがキツクなってきた・・・

でも、それを無性に欲しい時もあるからなぁ

体力の衰えも感じるけど、普段から体を使っていると感じないらしいよ



>wow001さんへ

ジョギング・・・運動音痴の私には出来ない芸当ですが

ウォ-キングくらいなら出来るかな

毎日、自分に少し厳しくそて体を動かしてるとイイのかもね

風邪治したら体力づくりするぞ~



>べー坊さんへ

目の疲れがひどいので、毎日少しずつだけど

みんなの記事は楽しみにして読んでま~す

でも、コメントはもう少し元気になってから書きこむ事にします

気長に待っててね



姉さんへ

ノドの痛み・メマイ・肩こり・歯痛・・・と、

今までの風邪の初期症状とかけ離れた症状で気づくの遅れてしまったよ

熱も微熱でダラダラ続くしさぁ

疲れていても『まだまだ大丈夫』なんて若いつもりしてたから・・・

今度から、体はちょっぴり甘やかすんだ



>電話番さんへ

うん、しばらくのんびりゆっくり休養したい・・・

でも、芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋が早くも押し寄せ

スケジュールが分刻みっす

気力で動いて風邪を吹き飛ばすしかないみたい



みなさん、本当にありがとう
返信する