夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ワタシだけ?

2005-06-23 19:25:01 | ひとりごと。
天気の良い日。
窓を前回にして運転してると
「私って今、サラ・コナーしてる
って思うのは、ワタシだけ
(ターミネーターのラストシーンを思い出してみよう

なんか、女性ながらワイルドでカッコイイって意味なんですが・・・。
(私の中ではね。)

そして
(サングラス欲しいな・・・。)
(タンクトップの似合う体にならなきゃな・・・。)
という焦燥感にオソワレ、それでもサラ・コナーになりきりポーカーフェイス!


私って、『変なもの』に理解のある普通人だと思っていたんだけど
実は『変な人』なのかなって思う今日この頃

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙一重ですね(笑 (masa)
2005-06-23 22:01:34
それってちょっとした違いだけど大きな差がありますよね。俺もそう思う一人です
返信する
みんな変だから。 (wow001)
2005-06-23 22:04:03
みんなちょっとづつ変だと思いますよ。



僕なんかだいたい36過ぎてがんがん車でとばしてるし。

普通だったら、子供がいて、ワゴンかなんか乗っちゃってて。

でも、僕の車はうるさいし、窓全開で音楽かかってるし(もち一十三十一)。

もぉ、その辺のおじさんともガキともまったく違った雰囲気かもし出してる車です。
返信する
僕は「変なオジサン?」志村けん! (べー坊)
2005-06-23 23:28:49
『変な』で、ついつい『志村けん』の歌が頭をよぎりました!♪「変なおじさん!へんなオジサン!♪」・・・

「サラ・コナー」カッコよかったですね!

あの役、カノンさんに似合いそう!(ここにはカノンさんも来るのかな?やば!)

タンクトップ、似合うように、頑張ってください!そして、その写真、ブログで公開してね!約束して~!

ところで、昨夜は「チャット」僕も終わりごろ侵入したんだけど、おたふくさん、返事がなかったよ!寝ちゃったとか、樹里さんが言っていたけど!残念!今度、またね!

返信する
窓・・・ (樹里)
2005-06-24 12:17:41
窓あけてはしるとチビが外にポイポイいろんなものを投げるんでこわくてあけれません・・・あけて走りたいけど。。。クーラーつけないとチャイルドシートのチビは汗だくです
返信する
憧れるぅ (そらみみ)
2005-06-24 15:45:11
サラ・コナーやシガニーウィーバーさん、あと近頃ではアンジェリーナジョリーのBODYに憧れるぅ。程よい筋肉とメリハリボディー。。。あぁなんであたしはモンゴロイド?
返信する
アタシは (カノン)
2005-06-24 16:05:46
「ターミネーター2」でのサラ・コナーが好きだわ



ベー坊さん、カノンはしっかりと来てますから!(笑)

似合いそうって言ってくれて、嬉しいですよん



ところで、メールの件、お願いしていいかしら・・・バトンを受け取って頂けますか?

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ご迷惑でしたら、気兼ねなく止めてくださって構いませんので・・・

http://blog.goo.ne.jp/ecstasy-kanon-yon/e/6ed76ddcc0a6721e2561bee6e2c52996
返信する
憧れのひと (ひまわり)
2005-06-24 17:15:58
サラ・コナーみたいになりたい!!

銃を使って戦いたい~~!

でっかいバイク乗りたい~~~~

(もちろんタンクトップで)

迷彩柄大好き~~~!!!



筋トレやろっかな~~~( ̄▽ ̄)
返信する
masaさんへ (おたふく)
2005-06-25 09:58:49
俺も?ってmasaさんも

ちょっと位変な方が楽しいですよね~

変なトコない人はツマンナイよね~

類友、類友

返信する
wow001さん (おたふく)
2005-06-25 10:02:11
一人一人の個性を尊重すれば

普通も個性の寄せ集め

みんな違って当たり前

ちょっとづつ変でも普通ですよね

うちの夫、wow001さんより年上ですが

好きな車見ると目の色変わりますよ~

wow001さんも、普通普通

返信する
ベー坊さん (おたふく)
2005-06-25 10:06:28
へんなオジサン最近見てないな~、動きがないと顔がちょっと怖いヨネ?・・・世の中にはもっと怖かったり変なオジサンがいますけど

カノンさんは、私の中ではもうちょっと都会的なセクシーな女性のイメージ・・みんな顔が見れないとそれぞれイメージ違うんですね

返信する