夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (RIU)
2005-10-19 18:55:20
まさか3つもバトンをもってあって、それを同日にUPされるとは

スゲーです、おたふくさん。

二択バトンアリガトウございました。

感謝です。
返信する
RIUさんへ (おたふく)
2005-10-19 19:30:38
ありがと~う

渡されたからには走りぬかないとね

気になって眠れないし

感謝だなんてぇ・・・そのうちバトンがまわってきたら

よろしくお願いしますよ~
返信する
なんか、勿体無いような? (べー坊)
2005-10-19 21:43:38
一日に3本は、そのパワーに脱帽!



でも、ネタがない人にとっては、どれも充実したネタだけに、「勿体無いじゃん!」って思ったりする。

ぼくだったら、やっぱり『勿体無い』…と、せこく?小出しにするんだけど…小心者かな?

返信する
お疲れ様でした。 (誠大)
2005-10-19 23:06:00
僕は、バトンじゃなく、自分の城(web編)を新調するのに必死でした。
返信する
すごいすごい! (ひまわり)
2005-10-19 23:35:40
一気に3本も、お疲れ様でした



でも時々、一気にいくつものネタを

書きたい時があるなぁぁ(〃^ ▽ ^〃)/



明日はなんにしよう~~
返信する
^^ (ともか)
2005-10-20 01:43:50
同じ日に3つもバトンすごいともかには無理ですかなり時間かかる ほんま おたふくさんやりとげたよ
返信する
お疲れ様でした (電話番)
2005-10-20 14:10:12
良くやった!!

頑張った!!

感動した!!

お疲れ様!!
返信する
ベー坊さんへ (おたふく)
2005-10-20 22:44:33
べー坊さんが脱帽だなんて、ちょっとウレシイな~

べー坊さんだって、

一つの記事にいろいろな情報があったりして

『三丁目のベー坊新聞』ってカンジの時があるぞ~

私のは、溜まった宿題をやっと消化出来たぞ~ってカンジ
返信する
誠大さんへ (おたふく)
2005-10-20 22:47:21
それは、自分の城の方が優先です 





落ち着いたらバトンもね
返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-10-20 22:49:32
アリガト~



一気にいくつものネタをやりたい時には

やっちゃおうぜ~~~ぃ



ひまわりさんの明日、

私も楽しみにしてよ~っと
返信する