夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリゾーとキッコロへ ()
2005-10-15 21:49:18
あなたたちに出会えて、あたしは笑顔をいっぱいもらったよ!

家族や友人との想いでもたくさんもらった。

本当にありがとう。

これからはゆっくり休んでね。

お疲れさまでした
返信する
こんばんは~ (樹里)
2005-10-15 23:14:44
名古屋には行ったけど万博いかんかったわ~暑いしチビいてたらしんどいからや~めたで、夜景で観覧車だけ遠くからみてきた
返信する
ああ・・・ (ひまわり)
2005-10-16 00:27:33
結局あたし、

愛知県民なのに、行ってないの万博( ̄▽ ̄)



でもうちには

モリゾー&キッコロのミニぬいぐるみが

転がっております
返信する
最後の一枚…美味しかった? (べー坊)
2005-10-16 21:22:58
そういえば、今、『名古屋』は「祭りの後の寂しさ」で、元気がないかなあ?

僕も名古屋が実家なのに、行かなかったです。

「最後の一枚」って、なんだか勿体無いよね。取っておいたら?(カビ生えたりして)
返信する
行きたかった>< (ともか)
2005-10-17 07:40:02
愛・地球博・・行きたかったよーーーお土産は いろんな人にもらったこの写真のクッキーも 食べたよん
返信する
そう言えば・・・ (電話番)
2005-10-17 17:11:30
私、万博でお土産買ってないや

そっかぁ・・・美味しかったんだぁ

すがきやラーメンで、ご満悦だったよ
返信する
苺ネエへ (おたふく)
2005-10-18 17:37:35
マサカ、自分で買ってきたお土産を自分で食べるとは

でも、開けてビックリ

包装紙だけでなくて中身のクッキーにも

もう会えないかと思っていたモリゾーとキッコロが



でもさ、食べちゃった

でもって、もう会えないよ



消化されて、彼らの心が私の心にとけこみますように
返信する
樹里ちゃんへ (おたふく)
2005-10-18 17:41:14
そうか~、とうとう樹里ちゃんは行けなかったか

私の場合は

朝から夜まで1日いて、夜景まで見る予定だった・・・

のに、疲れて夕方帰ってきて夜景見られなかった

観覧車も乗れなかったし

暑い盛りだけでなく、

秋までやってくれれば良かったのにね

返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-10-18 17:45:14
ひまわりさんも行けなかったのかぁ

この夏の休日はセントレア派だった



私が地球博行った日は

ひまわりさんとこのJr君も行ってたんだよね~

きっと朝ゲートで見た、あの子がそうに違いない

多分、私の思い込みだけど



ぬいぐるみ・・・自分チのぶんだけ買い忘れた
返信する
べー坊さんへ (おたふく)
2005-10-18 17:47:25
た、食べちゃったよ

取って置けば良かったかなぁ・・・

写真で撮っておいたからいいとするか



写真のシンプルなバタークッキーと

ココア味との2種類入っていましたが

どっちも美味しかったよ
返信する