夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

咲いてくれてアリガト!

2005-04-30 19:46:54 | ひとりごと。
昨年冬、白いムスカリと赤いチューリップの球根を買った。
赤いチューリップは品種名も不明だったが、1個30円でバラ売り。
「安いから、植え時が多少遅くなってもお買い得!」
と思い購入。

そして、今年の1月。
年末出来なかった大掃除最中に忘れられていた球根を発見。
・・・ま、いっか。」
と寒い中植えてみる・・・。

他の家よりは遅いかもしれないけど、
ちゃんと咲いてくれました

ズボラな家人でごめんね~!
でも、ちゃんと咲いてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころなしか (そらみみ)
2005-04-30 22:50:31
このチューリップ、万歳しているような。

「お父さーんお母さーん、やっと咲けたよぉぉぉ!」と言っているように見えます。
返信する
そう言われれば! (おたふく)
2005-05-01 22:37:57
そう言われてみると、そう見えてくるぅ



返信する