夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

恋愛ばとん☆

2005-09-03 01:03:22 | ひとりごと。
『__日和』の電話番さんよりまわってきた恋愛バトン・・・。
『私に恋愛経験あったっけなぁ
なんて固まりながらも頑張ってみるか



Q1,お名前と性別を教えて下さい。

名前:おたふく
性別:女性


Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

一応いる・・・と思う。
恋人というか夫が


Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

内面が見えないうちから『惚れる』っていう事はアリエナイのですが
極限状態ではどうか・・・。

恩師からの紹介で7つも年上ときたら心理的に非がなさそうだから
顔が逆光で見えなくてもかなりドキドキして心臓の音が届いてるかと思った
(↑現夫ですが、顔が見えないのに一目惚れって言わないか


Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

優しさ
誠実
勤勉(出来れば私まで巻き込んで欲しい
忍耐(私はムコウミズで鉄砲玉だからね・・・怒られると逆ギレするし

・・・あれっ4つ


Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
していますね


Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

怖いから自分からって一度もないし一生無さそう
待つ・・・というワケでもなく
どちらかというと全般的にそういう雰囲気避ける方です
小心者で変わり者
・・・だから恋愛テストや恋愛診断が無残な結果なのね~


Q7,結婚願望はありますか?

若い頃(20代前半)はあったけど
あせるとどんなに信じた相手とも失敗するので
なるようにしかならないんだろうな~


Q8,失恋した時どう対処しますか?

共通の友人に愚痴る。(何の説明もいらないので話が早い
とことん愚痴る。
独りになったら泣き(っていうか自然に涙出るし24時間フルに
とうとう死にたくなったら
死ぬの怖いので相手を見返す方向で自分磨きにガンバル
(泣きながら頑張っちゃう


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

特にナイ。


Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

お疲れ様って言われるほど恋愛について語れない未熟者でしたが・・・
バトン、「我こそ恋愛語りたいぞ~」っていう方お譲りしま~す


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたふくさんの一面が! (べー坊)
2005-09-03 01:56:40
僕もさっき、記事を書きました!

おたふくさん、Q2…恋人という夫‥

暑いな~!

そんな素敵な旦那さんがいて、余裕の回答に思えるよ!
返信する
ほぅほぅ・・・ (カノン)
2005-09-03 02:10:23
ダーリンは7つ年上なんだぁ それじゃぁ、初めてお会いした時は、

すごく大人な感じでドキドキしただろうね

んだけど、2と5でがついてるのが・・・ウケた

バトン、お疲れさま~
返信する
べー坊さんへ (おたふく)
2005-09-03 02:11:05
また偶然コラボなんてね

素敵な旦那さん・・・かどうかは置いといて

(フーテンの寅さんって感じで他人の事で飛んでちゃうし

他の人のコトなんて書けないもの~

返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-09-03 02:15:37
そうそう、初めてお会いした時はね



流石カノンさんです

2&5に使用したの微妙なニュアンスを汲み取るとは

きっと女性同士だからカナ
返信する
こんばんは~ (樹里)
2005-09-03 02:43:12
樹里もアップしたよ~んみんないろいろあって読んでてすっごいおもしろい

おたふくさんは樹里と正反対で告白せーへんねんな。。。樹里しまくってるわ(笑)いらちやから待ってられへんねん
返信する
こんにちは♪ (Kazzy)
2005-09-03 14:30:53
おたふくさんとこにも『恋愛バトン』回ってきましたね~。

ワタシのとこにも昨夜届きました。

後日記事にしようと思ってます。



ところでおたふくさんのご主人は7つ年上!?

ワタシの相方は9つ年上です。

年が離れてるとあまり喧嘩しないから楽ですよね。

趣味は合わないけど…
返信する
ありがとう!! (電話番)
2005-09-03 17:17:21
あせるとどんなに信じた相手とも失敗するので

なるようにしかならないんだろうな~



ええ。仰る通り・・・

愛しさ余って憎さ倍増じゃなく

本当に、なんで好きになったか解らないくらい

性格腐ってた。

あせっちゃいけないね。

身にしみたわ(笑)



誠実。優しさ。忍耐

私もそうかも・・・

自分が書くときは思いつかなかったけどね(笑)
返信する
7つ年上って (masa)
2005-09-03 20:06:48
どんな感じだろうね~

なんか落ち着いた家庭って感じするな~
返信する
あぁ! (ひまわり)
2005-09-03 20:51:05
おたふくさんも

旦那様が好きな人・・・・

あたしは・・・・・へへへへへへへへへ(←笑い長っ!)



歳が離れてる方がよいのかな?

うちはタメなんですよ~~~

返信する
旦那様からしてみれば・・・ (TAKEJI)
2005-09-04 00:05:09
7つ下かぁ・・

幸せな旦那様だね
返信する