夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

海に行きたい。

2005-08-09 16:56:42 | ひとりごと。
そろそろ夏休みの子供たちは帰路についたか
暑くてやりきれない大人は
子供らが帰った静かな海で
一人浜を歩き
夕暮れ時を楽しみたいのだ

みんな家にかえろう
私が海へ行くのだから・・・


あ~ぁ、一人で海を楽しみたいぞ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私じゃ・・・ (電話番)
2005-08-09 17:27:56
歩くだけでは・・・

ヤッパ、泳ぎたい!!

海のお散歩できました??
返信する
それはいいなぁ (nash)
2005-08-09 17:35:28
 夕暮れの海。私も泳ぐよりそっちのほうが

いいですねぇ。

涼しい風とか吹くとなおOK!!

波打ち際をゆっくりのんびりお散歩は

たまりませんなぁ。

返信する
蚊に気をつけてね (みちこ)
2005-08-09 18:46:20
虫よけないと、大変な事になるよん。おいわさんにならないようにの~☆
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-09 19:33:33
泳ぎたいのだけど

生まれつきのムーミン体型だから

水着着て海なんて、数十年行ってないよ~

海で泳ぐのってアコガレル~



お散歩行ってきたよ~

静かになる頃見計らったつもりが

海の家も自販機までも閉店で

暗くて淋しい初海岸散歩だったの~
返信する
nashさんへ (おたふく)
2005-08-09 19:35:49
うちの息子

喜んでんだかビビッてんだか

キチガイのように動いてました・・・

夕暮れに優雅に

マダム風のお散歩したかったんだけどね・・・

キャラ的に無理だったみたい、親子とも

返信する
みちこさんへ (おたふく)
2005-08-09 19:38:03
久しぶり~元気~

虫除けスプレーは車に常備

でも、使うの忘れて散歩した

でも、刺されずに済んで一安心・・・と思いきや、

息子が砂団子状態で今夜はシャンプー大会だな~
返信する
大人 ()
2005-08-09 22:16:41
海でひとり黄昏る。。

なんか大人だからできるコトって感じがする。

あたしも一人で海行きたいかも!!

浜辺にしゃがんで、ぼーッとしてたら涙がでてきそぅ。(ロマンティック。)
返信する
苺さんへ (おたふく)
2005-08-10 18:51:43
海で一人で黄昏ル・・・。

昨日は出来ませんでした

サーファーがチラホラいたので

何してる人か怪しまれないように

犬のお散歩で帰ってきました・・・小心者です
返信する