夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

今夜はオデカケ。

2005-08-12 09:59:33 | ひとりごと。
昼からお仕事して夕方一旦家に帰ってきてオデカケ準備
愛息を夫の実家に預けて仮眠

そして夜中に流星群を見ながら
新潟へと発車いたしま~す

でも、マジお金がないんだけど、
誰にも会わずにコッソリウロウロしてくるしかない
(しかも、何処に泊まればいいんだ・・・野宿
それもシンドイな~

ナンカあちらは大雨洪水雷注意報出てるしぃ・・・

でも朝から行く気マンマンで準備しまくってる夫みると
行くしかないんだろうな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もドライブ行きたいな~ (ひなたけ)
2005-08-12 19:10:20
流星群を見ながらドライブなんて素敵ですね~自分の車が無いので、ドライブには異常な程に憧れが(笑)

雨ひどくならないと良いですね。楽しんできて下さい♪(野宿じゃない事をお祈りします

私は明日からいよいよ実家です。涼みます。楽しみで~す
返信する
ひなたけさんへ (おたふく)
2005-08-12 22:22:39
それがね~・・・まだ準備中。

仮眠とれるのか

しかも雨です

流星群楽しみにしてたのに~

車の後部にはコタツ布団がひかれ

「枕だけ持っていけば寝れる

とハシャグ男が一人・・・

返信する
何泊ですか?? (電話番)
2005-08-15 11:58:02
結局何泊したのだろう??

あまり気が進んでいないごようす。

土産話期待します!!
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-15 22:05:39
ただいま~・・・。

結局一泊で帰ってきて

早速今日は朝の7時からお仕事の電話番しました

疲れからか眠気と戦うのがいつも以上に辛かった
返信する