夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

上高地から。

2005-07-08 19:39:48 | ひとりごと。
かっぱばし

と、一言だけの文(?)と添付写真一枚のが弟から届く。


「?」と実家の母に聞くと
弟のヤツめ
就職浪人5年目のプーの分際で一週間上高地でのバイトGetとは
うらやましいじゃん

うまくいけば一ヶ月になるの?(ずる~い!!!)

逞しくなって帰ってこ~い
って、奴は東京住まいだから帰っても会えないか


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (樹里)
2005-07-08 22:38:29
樹里は海の家でバイトしたい!!毎日水着毎日 海たまりません

弟さんがんばってオツタエください
返信する
海の家いいね~! (おたふく)
2005-07-08 23:23:39
新潟の柏崎市鯨波の海の家では

水着のお兄チャンお姉チャンが

車に近づいては呼び込みするので驚いた

(うちはドライブで通ってるだけですのに!)



樹里さんの声援、弟に伝えてみる

(?と言いつつ喜ぶな、きっと

彼女もいないし、山にこもって賄いのバイト

男の兄弟って話しないからつまらんけど

なんだか可哀相でほっとけないな~

(姉の勝手な愚痴になってしまった・・・。)



返信する
リゾートバイト (きつねのるーと)
2005-07-09 01:53:42
リゾート地でのバイトですか。それは、優雅そうですね。しかもそれが上高地では。

でも、意外と上高地の実態とやらを知って、幻滅して来なければ良いのですけど…。まぁ、上高地なら微妙に便利なので〈バスで入れる)まだましっぽいですけどね。尾瀬とかに比べれば、ね。
返信する
いい経験ですね! (べー坊)
2005-07-09 03:18:17
上高地で弟さんはバイト!

いいなあ!

それは、いい経験になりますよ!絶対!



僕なんて、北海道に半年いましたから!

ははは!(ずっと昔の、まだ髪が長かった頃のことだよ)
返信する
上高地 (カノン)
2005-07-09 11:30:00
夏は涼しそうでいいなぁ~~ 

バイトの経験をご自分の糧にして逞しく成長されることでしょうね

頑張ってほしいなぁ



ベー坊さん? 昔はロン毛してたん? カノン、ロン毛好きだわぁ
返信する
きつねのるーとさんへ (おたふく)
2005-07-09 13:18:07
だよね~優雅だよね~

しかし、その実態は・・・

あとで連絡きたら書きますね~
返信する
べー坊さんへ (おたふく)
2005-07-09 13:19:52
北海道に半年それもいいな~

冬(雪祭り)と夏(ラベンダー)しか行ったことがないので

季節の移り変わりを感じてみたいナ
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-07-09 13:24:00
夢を諦めずにバイトしながら貧乏生活。

四捨五入で30なんだから

妥協して一度位就職して社会を知って欲しい・・・。

でも、それだけ一途に思える夢があるのって

ちょっぴり羨ましい

予想としてはね、周りの心配を余所に

頑張ってくるより楽しんできそうな感じヨ
返信する
上高地かぁ (ひまわり)
2005-07-09 20:19:23
行く予定で途中で道間違えて

そのとき乗鞍に行っちゃって

それから上高地に行けてないです( ̄▽ ̄)



夢を諦めずって、

羨ましいですね~

是非かなえて欲しいな
返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-07-09 20:36:00
乗鞍もいいじゃないですか~

でも、上高地も機会があったらオススメです



上高地も、家族旅行で1度だけ行ったのですが

その時にはまっちゃったんだろうね~、多分

夢に向かいながら苦労重ねて

合間にバイトしながら自然を満喫・・・

許してやるかぁ(笑)

返信する