夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ただいま~。

2005-08-15 22:32:03 | ひとりごと。
お盆だというのにお墓参りもせず
身寄りもいない新潟に懐かしさにかまけて出かけ
1泊で帰ってきた昨日。

日没ギリギリに雨の中お墓参りして
預けていた息子を引き取りに行き
実家から購入頼まれていたお酒を届け夕食ゴチソウになる

運転は行きも帰りも夫だったけど
オンボロ軽貨物車での行程は
助手席で乗ってるだけでも辛いな~

ヘトヘトで頭痛腰痛胃痛でダウン。
なのに今朝は7時から仕事・・・

ハードなお盆だったよ

でもね、美味しい旅(?)だったかな
少しずつしていくね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (TAKEJI)
2005-08-15 22:35:42
しっかり妻の役割を果たしたんじゃない!

何かご褒美をあげたいけれど、何も無いので気持ちだけ
返信する
TAKEJIへ (おたふく)
2005-08-15 22:40:22
コメント早ッ

そう妻の役目果たせてる

家事は疲れに任せてオザナリなんだけどね

今日も仕事の後、

お墓以外の親戚の仏壇まわりしてきたよ~

でも、夕食はまた実家でゴチソウになったけど
返信する
お帰りなさい (カノン)
2005-08-15 23:16:36
無事に戻ってきてくれて何よりだわっ

だって、カノンのブログに、ただならぬコメントを下さるんだもの(笑)

疲れている時は、甘えちゃえばいいんだよ~

元気になってから、その分サービスすればいいんだもん
返信する
うわぁ。 (wow001)
2005-08-15 23:48:31
ハードそう。

ゆっくり休んで仕事がんばってくださいね。



僕は今週いっぱい休みです。

と、いいながら、メールは6通くらい書いてしまいました。
返信する
おかえりなさい。 (電話番)
2005-08-16 10:18:39
疲れているときの電話番って

非常につらいですよね。

それも、ひまだったりすると特に・・・

お察しいたします。

今日は、少し回復したかしら??
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-08-16 10:50:07
心配かけてゴメンナサイ!

出かける前に「新潟に遊びに行ってきます!」

って、理由は伏せて宣言したから気が楽だった~

甘えまくってますよ・・・実家に
返信する
wow001さんへ (おたふく)
2005-08-16 10:54:27
今週いっぱい休みか~

でも、メールって・・・

仕事からは離れきれないのね

それだけ頼られてる存在なんだろうけどね
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-16 10:56:03
暇だし、たまにくる電話は間違いとか問い合わせ・・・

本当は予約受付電話なんですけどね

今日は午後からの勤務なので

午前中ゴロゴロして充電したよ~
返信する