夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

浴衣。

2005-07-31 22:10:07 | ひとりごと。
誰も撮ってくれる人いなかったから
携帯で自分を撮るとなると
これが精一杯だったよ・・・。
二年前に買った浴衣だけど
この色に合う帯がナカナカないんだなぁ(>_<)


ちなみに、最終的にこの帯で合わせてしまった
骨董屋で500円だった、厚みのアルわりに柔らかい木綿の帯ナリ

  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ひなたけ)
2005-07-31 23:18:38
浴衣がUPされている!柔らかくて和な緑色、キレイな色ですね~

しかも、ネイルもかわいい~♪細部まで気を配れる人ってオシャレだな~って思います
返信する
いい色 ()
2005-08-01 00:16:49
落ち着いてて、あたしおたふくさんの浴衣の色すきだよ



そっかー。写真の撮り方べんきょーになっちゃった

イタダキっ
返信する
きれい! (べー坊)
2005-08-01 03:27:18
きれいな…指です!

何気ない控えめなネイルメイク、お洒落ですね~!
返信する
ひなたけさんへ (おたふく)
2005-08-01 13:55:14
一時期だけだったけど

お茶を習った時から爪って塗らなくなったの・・・。

この日は浴衣を着てウキウキで

手にも足にもイタズラしてみました・・・

コンビニで一目惚れの衝動買いした

桜のネールアートシールをペタペタ貼りまくりました
返信する
可愛いぃ~ (電話番)
2005-08-01 13:55:43
綺麗な色じゃないですか!!

その色なら、山吹色とかの帯が良いと思いますよ。

渋くいくなら黒っぽい帯も合いそうだけど、

断然華やかに黄色でしょっ!!
返信する
苺さんへ (おたふく)
2005-08-01 13:57:50
う~ん、この浴衣も一目惚れで買ったんだけど

顔が地味な私には似合わないらしい・・・

(着るたびに母からダメだし



自分の好みより

周りの意見を参考にして買ったほうが良かったか

(でも、そうするといつまでも好きなの買えナイのよね~
返信する
ベー坊さんへ (おたふく)
2005-08-01 14:07:14
意外

男性も爪まで目が行くのね

おはずかしい・・・でもこのアングルは

爪と浴衣の両方撮っておこうとして何度も試したから

皆さんに伝わっていてウレシイです
返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-08-01 14:11:17
山吹色か黒っぽい帯ね

よ~し、リサイクルショップとかで地道にチェックするぞ~



渋めの浴衣だから帯で明るくしようと

柄の実に合わせてピンク~オレンジ~赤の帯をいろいろ合わせたけど

なんだか帯だけ明るくなってダメだった

同系色でと思って渋めのグリーンとか黄色を合わせたら

グリーンは暗く、手持ちの黄色は明るすぎてダメだった・・・

どんな帯を使ったか、後で写真載せるね
返信する
うわぁ。 (wow001)
2005-08-01 21:06:35
いいコーディネート。

浴衣に、白い桜のネールアートに、かわいらしい手に、黄緑色のバック。

完璧って感じです。いいセンスしてるって思いました。



帯の写真もちゃんとバックが考えられている。

んんん、すごい。
返信する
wow001さんへ (おたふく)
2005-08-01 21:55:05
ホメスギダヨ~

狭い町なのに

現実を知っている人に会ったら隠れなくちゃだわ

とりあえずダイエットしとく
返信する