喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

画像検索サイト

2013-02-20 10:30:05 | 日記

いろんな物の画像を検索するとき、「・・・画像」なんて入れて検索しますが

その時にいつも良く出てくるのが「・・・の画像検索結果」ってヤツです。

 

これって、便利なんですよね~

特にプラモデルの参考資料にするときなんかは、本当に助かります。

自分で見たい画像をクリックすればその写真が載っているサイトに

ジャンプしますから、更に見たい画像の明細を知る事が出来ます。

 

良くお邪魔している方のブログの写真なんかも良く載っていますし

便利なので良く利用しています。

 

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日画像検索を徘徊していると・・・・・・・・・・・・

 

 

ん~何だか見覚えの有る写真だ・・・・・・・・・・・

 

と思って良く見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の写真でした(激爆)

 

 

 

これって著作権の問題は発生しないのかな~??????

 

それにこれはどこが管理しているサイトなの??????

 

Googleなのかな?????

 

何だか自分の写真がこのサイトに搭載されて・・・・・・・・・

 

嬉しい(自爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-02-20 16:54:20
わははは。自分の名前で検索したら1番おもしろいですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-21 06:16:06
確かに、面白い。

しかし・・・・・個人情報モロわかり(汗)
返信する
Unknown (更沙)
2013-02-23 20:33:19
どーする・・・・モテちゃったりして・・(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-25 05:08:26
更沙さん。
私の顔は・・・・・載ってないですよ~

残念ですが(汗)
返信する

コメントを投稿