喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

ANA B-737 ・・・・・・制作記2

2013-01-31 05:45:48 | B-737

結局作り方?手順?が余り解らないまま、作っては修正、修正してはやり直しを

幾度となく繰り返す事になってしまった。

そんな事ばかりやっていたが、何とかベースの白塗装までこぎ着ける事が出来た。

初めてのエアブラシも、使うたびに塗料の薄め具合も解ってきたので、時間的ロスも

少なくなって来たな~(汗)

でも・・・・・この時点ではまだエアブラシを使いこなすまではほど遠い状態だ。

 

写真はないけど(汗)マスキングをして胴体下部の塗装完了です。

これは主翼前部のシルバー色をマスキングして、手塗りした写真です。

しかし・・・・・・飲みながらだったので、マスキング取って「唖然・涙」

余りにアバウトな出来映えでした(自爆)

 

ギアも取り付けてツートンカラーも出来上がり、いくらか飛行機らしくなったか?

さて・・・・・次は問題のデカール貼りだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロートレー)
2013-01-31 10:43:15
同時進行で、複数の旅客機を作るのですから、まるで飛行機工場のようです。
次は駐機場が大変になりますね
空中待機ですか?
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-31 11:53:56
ロートレーさん。
そうなんですよ~
駐機場どうしましょうかね~
空中待機も・・・・却下されたし。

事務所のディスプレイか???(涙)
返信する
Unknown (Haru)
2013-01-31 22:47:58
わはは。
ぼくと同じ感想。
やはりみんなそう思うくらいのプラモデルの数なんですねえ。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-01 04:34:44
はるさん。
でも・・・・・まだ1機もまともに完成してないし(自爆)
返信する

コメントを投稿