喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

St. Valentine's day・・・遅いネタですが

2013-02-18 07:07:49 | 日記

今年も長女から(汗)手作りチョコを貰いました。

こんなのに入ってた。

 

開けて見ると・・・・・・・・・・・

 

こんなのが入っていた。

甘かったと言っていたけど、ちょうど良かったし旨かった。

 

せっかくお姉ちゃんに旨いの貰ったのに、先日お姉ちゃんが友達の結婚式で貰ったという

オリジナルビールを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無断で飲んでしまった(誰のか知らずに・・・・)

 

当然、えらく怒られてしまった(当然の事だけど・涙)

 

素直に謝るしかないし(激泣)

 

 

話は変わって・・・・・・・

チビが友達と作ったと言うチョコが於いて有ったので、食べて見た・・・・・

これは、承諾を貰っていたので問題にはならなかった。

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・マズイ(激爆)

見た目は良かったけど、チョコクッキー焼きすぎだった

焼いたシシャモの尻尾のような味だった(爆)

 

以上、甘く苦いバレンタインデーでした(自爆)

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめさん)
2013-02-18 09:35:53
いいねぇ~
ある意味、本命チョコ。幸せ~。


ビールは反省して下さいよ!
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-18 14:40:48
父親にくれるなんて、いい娘さんですよ。
素晴らしい!
返信する
Unknown (つるさん)
2013-02-18 19:04:37
ほのぼのしたいい記事です。

私はこういうブログが好き。

ホワイトデーにはちゃんとお返ししなさいよ(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-19 05:13:24
ひめさん。
そうそう、ある意味本命と思っています。
ビールはまずかったな~
結構飲んでいたから・・・・・止まらなくなってしまって。

お詫びに手元にあった金券渡しました(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-19 05:14:35
はるさん。
やはり女の子がいいですね~(笑)

早く奥チャマ似の可愛い女の子を作ってくださいね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-19 05:15:41
つるさん。
このタイプのブログばかりは・・・・書けないよ~(涙)

年間何回かは書けるけど(汗)
返信する
Unknown (つるさん)
2013-02-19 06:41:46
終戦の話でもいいですよ。
宇宙戦争はどうなったの
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-19 06:45:10
せ・・・・戦争ネタですか~(涙)

今、頭がパニック状態なのに家に帰ってまで
頭使いたくないから・・・・・・・・・・・・・・・・

精神的に・・・・・疲れる

結局私が謝りました(自爆)・・・初めてか?(爆)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-19 12:21:36
戦争の話なら是非ききたいですが、
テバネさんの年齢では、
戦争経験してませんよね。

先日、飛行機で広島上空から市街地を見下ろして、たしかにT字橋は目標になるなと思いました。
38000ftからみてもわかりますから。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-19 12:53:21
はるさん。

戦争ってね・・・・・・・・

戦争違いですよ~

何て言えば良いのかな~
内戦って言うか・・・・・・・
ん~・・・・・・・・・・・・・・・

良く言うじゃない。

○○・・・・・はも喰わぬって(完全自爆・大汗)

T字橋って・・・・・知らなかった。(再度自爆)
返信する

コメントを投稿