喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

近況

2014-02-20 05:44:07 | 日記

2014年も早いもので、あっという間に2月も後半に入り、来月は決算月です。

釣り ・・・・・・・・昨年に続き、今だ行く予定すら有りません。

 

家庭 ・・・・・・変わらず定期的に戦争が勃発しています。(汗)

奥チャマは来月スペインに行くらしいので、戦争も早期和解で終戦を迎える事が出来

・・・・・ラッキーです(激爆)

 

オモチャ作り ・・・・・・・・毎日欠かさず(汗)してますが・・・・これも変わらず下手クソの領域を

出る事が出来ません。

 

 

シミュレーター ・・・・同じく変わらず下手クソです(涙)

 

 

ラジヘリ ・・・・・・・・これは進歩してます(笑)対面飛行もかなり安定して飛行する事が出来るようになりました。

 

 

旅行 ・・・・・・・・・昨年は九州に2度、石垣島に1度遊びに行きましたが、今年はまたまたしつこく沖縄に

行きます。今回は本島です。

台湾の高雄が沖縄と最終選考まで残ったけど・・・・・・何故か沖縄本島に(爆)

 

仕事 ・・・・・・大変忙しいです。肉体的には・・・・変わらず(激爆)楽なんですが

精神的にです、投資に伴う資金繰りから人員確保に社員のレベルアップと考える事が多すぎます。

私自身のレベルアップは・・・・・しません。

面倒だからです(自爆)   はい、自分には・・・・甘いです(汗)

 

自分に甘い私ですが・・・・・晩酌を規制しています、酒の量はかなり落としています(笑)

これは、身体のためです。

と言いながら、タバコ吸ってて・・・・・健康を語っては・・・いけませんがね(涙)

 

 ・・・・・・・明後日我が家に来ます(正確には来るのではなく、迎えに行きます・爆)

やっと寝たきりから、うつぶせで、遊べるようになったらしいので・・・・相手してても

楽しいかと今から楽しみです。

 

日本一周 ・・・・・・まだまだ・・・千葉まで30Kmもあり、なかなか前に進みませんが(笑)

 

つまらんブログ内容でしたが・・・・・宜しくです(汗)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめさん)
2014-02-22 04:23:46
ドリョクセヨ(笑)

返信する
Unknown (はまちゃん)
2014-02-22 09:20:21
つまらんのに最後まで読んでしまった(爆)
返信する
Unknown (つるさん)
2014-02-25 10:12:10
あなたは、うつぶせから
寝たきりにならんように

激爆
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-26 06:15:53
ひめさん。
これしか・・・・・出ない(涙)
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-26 06:16:33
はまちゃん・・・・・・

つい・・・・・読んじゃうだろ(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-26 06:17:23
つるさん・・・・・・
たまに・・・・苦しくて目が覚める(自爆)
返信する

コメントを投稿