喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

後半年で・・・・・・・

2011-08-30 08:19:43 | 日記

息子の結婚式まで後半年余り。

先日義父が亡くなったので、お嫁さんとの食事会も延期になっていたが

何とか日程が取れて、改めてお嫁さんとの食事会も無事終了。

そして、いよいよ両家の顔合わせ。

結納をどうするのかとか、色々と本格的に話を進めなければなりません。

 

奥チャマが先方に結納をいつ行うかって事を連絡しましたが・・・・・・・

結納はしなくて良いとの事に。

 

では我が家で顔合わせの食事会を催す事になりました。

 

場所的にも両家から近いし、有名な所でもある椿山荘で行う予定に。

 

 

息子は結婚式の会場探しで何度か行っているのでブライダル担当者からは

式を行わないので有れば、是非会食でも利用して欲しいと聞いていたようですが、

今回は我々夫婦が主催するので、私の方でホテルにアクセスする事にし

たまたま釣りのお師匠さんから以前、椿山荘使うなら紹介するよ。

と聞いていたので、まずは師匠に連絡して紹介をしてもらう事に。

 

両家とも子供は3人なので、総勢10名集まります。

食事会は10月に予定していますが・・・・・・・・・

今からメチャ緊張しますね(笑)

食事会も食事内容を決めたりしなきゃいけないので

全て奥チャマにお任せです。

下手に私が口出すと話がややこしくなっちゃいますからね。

 

当日の事も心配です。

どうも、私はしゃべり過ぎる傾向が有るし・・・・・・

釣りの話を始めると、エンドレスになってしまう(自爆)

10月の食事会と来年2月の結婚式まで・・・・・・・・落ち着かない日々が続きそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃべり過ぎる(笑) (ひめさん)
2011-08-30 20:35:23
釣りの話はやめておきましょう…(爆)

緊張し・そ・う・・・

楽しみ~
返信する
無口な私? (管理人)
2011-08-31 10:25:48
無口になるかな~・・・

って・・・無理だな(自爆)

緊張するとしゃべらずにはいられない(涙)
返信する
たのしみですね (つる姫)
2011-09-01 07:55:18
あと半年ですか~。
あっという間でしょうね。
可愛い爺さんになる日も??
返信する
つる様 (管理人)
2011-09-01 07:57:45
さてさて・・・・・可愛い爺さんになれるかどうかは・・・・・・


若い衆にかかってるし(激爆)
返信する
Unknown (つる姫)
2011-09-01 09:45:59
あはは、たしかに~~
返信する
つるさん (管理人)
2011-09-02 05:51:00
私じゃ・・・・・何ともしがたいでしょ(激爆)
返信する

コメントを投稿