喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

またまた・・・飲み過ぎ(汗)

2013-02-14 09:27:02 | 日記

昨日は、久しぶりに???飲み会。

5時半に居酒屋でスタート

7時半頃にいつものお店で2次会(笑)

 

いつものお店は親子で経営しているアットホームなお店。

ここです~

私に取っては気兼ねしないで飲めるお店です。

お客さんも良い人ばかりですね~  いつもお客さんと盛り上がる私(笑)

当然ママさんと娘さんも良い人です~

 

昨日はいつの間にかキープしてある山崎を空にして、いつもの(激爆)焼酎ボトルを入れて

気が付いたらレミマルのボトルまで入れていた(激汗)

しかも入れたレミマル・・・殆ど空になった覚えがあるし(涙)

 

12時くらいには帰宅予定だったのに・・・・・・またまた遅くなってしまったみたい(汗)

 

何時に帰ったのかな~2時くらいか???

記憶がないし(涙)

 

タクシーに乗ったのは覚えているが・・・・・・・・・・・

車を降りた記憶がないし(汗・汗)

 

でも一つだけ覚えている。

 

ママさんに貰った義理チョコ(笑)

持って帰るの忘れた(涙)

 

ん~・・・マズイ。  義理がたい私としては、義理チョコゆえ忘れちゃダメなのに(汗)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (更沙)
2013-02-14 20:35:07
お褒めの言葉、いっぱいありがとうございます!!!

昨日もいっぱいお金使ってくれて、またまた有り難うございます(笑)

チョコレート、取り置きしておきますか?(^ω^)

また楽しい時間過ごしに来て下さいねー(笑)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-14 22:37:38
お酒が飲めないわたしには、
記憶がなくなるという感覚がわからない。。。
むしろ寝てても意識がある気がしてならない。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-15 06:58:41
いっぱい・・・・・・使い過ぎた(汗)

次回からは・・・・・少なく使うか(激爆)
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-15 06:59:33
はるさん。
ただ単に・・・・・・思い出せない時間帯があるのよ(汗)

全く思い出せない(爆)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-15 07:45:47
つまり先月の8日に、
何食べたか覚えてないみたいな感覚ですかね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-15 07:50:23
そうです。
全く思い出せないですね(自爆)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-15 07:59:14
わたしもお酒が飲めたら、
もう少しいろんな世界があることが
しれたのかなーなんて、
少しだけ考えますけどね。
返信する
Unknown (つるさん)
2013-02-15 08:06:34
Haruさん
あまり飲めない方がよろしいかも(爆)

覚えていないのにちゃんと家に帰るという
人間の帰巣本能。

記憶がとびとびになっちゃってるんですよね。

お大事にどうぞ
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-15 08:09:40
(爆)
そうそう、おばさんの言う通りです。

ほどほどに楽しむ程度はお酒を覚えても良いと
思いますが・・・・・・・・・・・(自爆)
返信する
Unknown (Haru)
2013-02-15 08:15:41
なるほど。
人によっては、人生の1/3損してるという人もいます。
私は、人の三倍働かされてます。
今日も何故か経営者会議に連れていかれるハメに。。。
まあ、必要とさらないよりは、マシかなと。
返信する

コメントを投稿