喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

携帯が・・・・・涙

2013-03-21 07:01:26 | 日記

ブログの写真は全て携帯のカメラで撮ってます。

しかし最近携帯の調子が悪い・・・・・・

 

フリーズする頻度が上がってるし、たまにSDカードを読み込まない。

 

そんな中、ダマシながら使っていたが・・・・・何日か前には完全にSDカードを

読み込まなくなってしまった(涙)

 

昨日の祝日にDocomoショップに行こうと思ったが、前日飲み過ぎてしまい

行くタイミングを失ってしまったし(自爆)

 

と言う事で、写真付きのブログアップが出来ない状態(汗)なのだが・・・・

外部から写真入れたりして近況報告を(爆)

 

まずプラモデルです。

現在L-1011とB-787の下塗り途中。

B-787はトリトンカラー仕様だが、サバカラーに変更予定。

トリトンカラー

 

サバカラー

 

それとA-380の制作開始です。

A-380はレベルの1/144ルフトハンザ仕様です。

デカイです(汗)長さは50cmはあるかも。

カラーリングの仕様(デカール)はこれなんですが

 

 

シンガポール航空カラーが好きなので、これに変更予定。

デカール作成はしないで、全てエアーブラシで書く予定です・・・出来るのかな~(汗)

 

次はFSXです。

未だに大型機をマニュアルで上手く操縦出来ない(ランディングが安定しない)のでS172とムーニー

で日々練習中。

コクピットはセスナのパネル板を作成し、計器は全て埋め込み式にする予定です

(いつ出来るかは・・・・・全く不明・爆)

 

旅客機スロットルはグリップをそれなりに改造したいと思案中。

 

 

そして本来のブログテーマである釣り(大汗)

やっと少しは行く気になり(笑)来月頭に予定が入りました。

釣り物は・・・・・・常宿で金鰺か?????

久しく激旨鰺食べてないしな~

 

それとも尺オーバーがレギュラーサイズの黒メバルか???

デカ過ぎて鍋に入らないのでカットしないと煮物が出来ない大きさ(笑)

 

過去の写真探すだけで大変だ(汗)

今日にでも、Docomoに行くしかないな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-03-21 08:05:59
プラモデルの続きがみたーい。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-21 08:07:50
はるさん。
携帯治るまで・・・・アップは無理かも(汗)

787は白ではなくて、パールホワイトのサバカラーを
考えてます(爆)

A380は・・・・迫力あるよ~・・・・是非(汗)
返信する
Unknown (Haru)
2013-03-21 09:13:19
我が家には馬鹿でかい380がリビングダイニングテーブルにおいてあります。
製作中の零戦に匹敵する。
シンガポールカラーです。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-21 10:07:00
はるさん。
「主翼付け根」と「サイドから」と「ギアの付け根」の
写真が欲しい(笑)
返信する
Unknown (つる姫)
2013-03-22 06:37:56
前日に飲み過ぎてドコモに行けなかったというところに
目が釘付け。
まったく
私がメバルになっちまうぜぇ
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-22 06:46:45
つるさん。
気がついたら・・・朝になっていたし(爆)

昨日Docomoに行きました。
面倒だから・・・・買い換えた(汗)
返信する

コメントを投稿