喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

何だかハッピー(笑)

2013-04-28 09:32:50 | 日記

昨日は、息子夫婦が久しぶりに来たので、朝から掃除です(笑)

まだ、生活は大変なのに、嫁さんがチビの就職祝いまで持って来てくれました。

チビはディズニーランド大好きな嫁さんの為に、フランスのディズニーランドの限定品を沢山買って来たお土産を渡します

 

それに、嫁さんは今、妊娠5ヶ月です。

もう、お腹も大きくなってるのが、解ります。

5ヶ月ても目立つ位、お腹でるんだ、でも・・・私のほうが出てるし(爆)(爆)(爆)

ん~何だかハッピーな気分です。

夜は皆でいつもの、韓国焼肉屋で食事会。

ゆっくりハッピーな連休の始まりです( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gary)
2013-04-28 14:00:41
いいですねえ。
わたしも頑張らないとな~。
Unknown (管理人)
2013-04-28 14:37:52
はるさん。
頑張って下さいね。(笑)

国民少なくなってるしね。

吉報待ってます。
Unknown (ひめさん)
2013-04-28 20:59:45
もうすぐテバじいですね。
Unknown (はまちゃん)
2013-04-29 09:03:52
じーじですね(笑)

おいらの同級生で既に孫がいる友人がいる(汗)

明日釣りに行けるかなぁ~
Unknown (管理人)
2013-04-29 09:29:34
はい、後半年しないうちにワクワク
Unknown (管理人)
2013-04-29 09:31:25
はまちゃん。
私も二十歳過ぎの孫がいる、友人もいます(笑)。
明日どこいくの?
私も・・・休み(爆)
Unknown (かめきち)
2013-04-29 13:09:13
いいな~孫

Unknown (管理人)
2013-04-29 13:26:30
かめさん。
彼女のお腹の大きさで、5ヶ月なら、私は、臨月か?(爆)。
はい、楽しみです。
お宅ももう少しですよ。

コメントを投稿