プレゼント

2007-12-23 16:43:27 | DAIRY
クリスマスプレゼント買いに行こうと
義母からのお誘いがあり行ってきました~

長女は何やら服が欲しいそう。
友達の間で流行ってるブランドがあるらしく、
その店が京都では何処にあるのか下調べ。

一軒はアバンティにあるらしい。
もう一軒は京都駅のキューブ。
ま、行きやすいのはキューブよね。

次女は文房具が欲しいとか?
文房具ってアンタ・・・もっと違うものおねだりしてよ。
鉛筆やら消しゴムなんてお小遣いで買えるやん。
まして伊勢丹の文具コーナーでアンタの気に入ったのが見つかる?!
でもま、本人が言うてるんやしエエんと違うかと義母。
そらそうですわ。

健杜はたまごっちが欲しいらしい。
なんでまた今頃たまごっちなん?
ほかは誰も持ってないのにどうすんの?通信出来ひんやん。
でも伊勢丹のおもちゃ売り場には置いてなかった。
あれはジャスコかトイザラスあたりよね。

京都駅を伊勢丹に行ったりキューブに行ったりポルタに行ったり・・・
だいぶ歩き回ったぞ。
昼食もおやつもおよばれしちゃいましたわ。
もうお腹一杯です。
子供達もプレゼントも買ってもらいお腹も満たしてもらいご満悦。

いつもなら本屋に行ってブラブラするんやけど、
歩き回って疲れたし即効家に帰りました。

おじいちゃんおばあちゃんもこの時期大変やね。
孫はうちの3人だけじゃないもん。
あと3人孫がいるからね~

感謝しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿