ラブノートが欲しいんですかっ?!

2006-09-22 09:42:08 | tatsuya
 主演の藤原竜也「ラブノート」欲しい (スポーツニッポン) - goo ニュース

昨日は朝から竜也くん三昧でしたな~
久々の映像にちょっと興奮しましたわ

Daさんも今回は速いお仕事でお見事でした
一昨日の夜中にはもう既に動画アップされてたもんね。
ま、製作報告会館のメディア初出はTVのニュースやったけどね。

朝のワイドショーは「ズームイン」を予約しときました。
その裏で「めざまし」観たり「おは朝」みたりしてたけど、
「めざまし」は取り上げられんかったじゃないのかな?
「おは朝」はチャンネル変えたらちょうどやってて、
竜也くんの「お髭&ロン毛」について話してた。

その後の「スッキリ」と「なるとも」でも取り上げられたね。
全部捕獲したぞ~~~~


ラブノートねぇ・・・欲しいンかい?アンタは?!
いらんでしょ?必要ないでしょ?・・・以下自粛

しかし今までの発言でも色々出たよね~●●ノート(笑)

何があったっけ?
「酒ノート」ってのもなかった?
空を飛べるノートとかも言うてたよね?
ラブノートっぽいのも確かなんかあったような気がする。

同じ事何度も聞かれて、ちょっとイヤだろうね
私も毎回違うノートが欲しいって言うだろうな。
今日の気分から言うと「お金ノート」が欲しいな。
お給料日前で財布が空っぽだもん


声がちょっと可哀相やったね~
なんか圧迫されたような声じゃなかった?
ノドが辛いのかな・・・それとも押さえ気味に話してた?
何にせよ、まだまだ先が長い舞台だからね~


ところで、竜也くんちょっと太ったのかな?
髪型のせい?
なんだほっぺがふっくらしたように見える。
いつも舞台が始まると太るって発言は聞いた事あるけど・・・
やっぱり髭のせいかな~
髭が横に伸びてて顔の横幅も強調されちゃってるとか?

実物見ると細いけど、顔の輪郭は細くはないよね?
顔自体も一般人に比べると確かに小さい。
口が小さいから横幅か目立つ?

う~ん・・・なんか知らんが微妙な感じだわさ・・・
パート先でも朝からワイドショーを見た人が
「竜也くん、髭生えてたな~あんまり似合わんな」と言ってた。

めっちゃ似合うや~ン  とは言えんかった
役作りとはいえ、まったくの別人に見えたな・・・
オレステスを見たら一体化するんやろか。

あ・・・オレステス観れるかどうか怪しいんやったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金ノート私も欲しい (ゆみ)
2006-09-24 01:06:16
ラブノート発言、笑えますね。

でもあれ、よくよく見直してみると、インタビュアーの女性が振った話題に適当にあわせただけですね。

恐らく竜也くんも「お金ノート」のほうが欲しいんじゃない(笑)?



私はあと「時空ノート」も欲しいですね。

行きたい都市を書き込んだら瞬時にそこに移動できるの。

あ、それはどこでもドアか・・・
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-09-25 17:32:00
「時空ノート」…それイイですね

時空をさかのぼり、こんなはずじゃなかったって

時まで戻って修正してきたいですわ(笑)

自分の人生に後悔があるみたいですよね

まぁ、多少なりともありますとも。



「ドコでもトア」も確かに欲しい

コピーロボットも欲しい。

「コピーロボット」ってドラえもんじゃなくて

パーマンだって言われるんですが、どっちでしたっけ????
返信する

コメントを投稿