ががぁ~~~ん・・・やっちまった(涙)

2006-09-21 09:15:12 | tatsuya
大阪公演のチケットも無事届き、後はその日を待つばかり
と浮かれた毎日ですが、ある真実が発覚しちまいました・・・

小学校の運動会は今週の土曜日。雨天の振り替えは来週の水曜。
これはまったく何の問題もナシ。

町内の運動会(区民運動会)は10月1日。
毎年幼稚園とダブるんですが、今年はズレた
パパの運動会掛け持ちが免れたので~す
ま、雨の場合は翌週の8日。幼稚園の運動会の日。
この場合は仕方ないよね。

さてさて、幼稚園の運動会ですが、10月8日です。
もし雨が降ったら 

てっきり次の週だと思い込んでおりやした。
そうなのです。次の日の10月9日なのですよ~~~

私のオレステス観劇日はなんとこの9日なのです。
しかも1回ぽっきりの観劇

9日に振り替えなんて予想はまったく脳裏にナシっ
日曜の振り替えは日曜やろうがっ
そうか~体育の日があったんやね~まったくもって未熟~(里中ゆいか風)

さて、どうしたことか・・・
パパに任せてオレステスを取るか・・・
健杜にとって今年が幼稚園最後の運動会。
やっぱり行かないわけないよね~
しかもオレステス昼公演やし・・・

8日が晴れて無事運動会が行われたらなんの問題もナシ。
ところがうちの幼稚園、朝7時の降水確率が40%以上なら運動会中止になる。

40%でっせ~なんて微妙な数字っ
過去にも、朝の降水確率が40%だったために中止になったことが何度もアル。
でも結局雨は降らんかったとかね・・・
8日は晴れることを祈るか でも雨降ったらチケットの運命が・・・
ここはすっぱり誰かに譲るか

あ~究極の選択やわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿