悠那の誕生日

2010-06-20 21:06:01 | FAMILY
今日は悠那の13回目の誕生日です。

ところが、昼まで部活があったのでレクリエーションに参加できず。
午後は一人でお留守番という可哀想な状態でした。

レクリエーションから帰ってきたら、
父の日の食事もかねて「焼肉でん」に行こうと約束してましたが、
義父母が京都駅のお寿司屋さんに誘ってくれました。

食事代は浮きましたが、悠那は焼肉が良かったみたいです。
私も焼肉が良かった・・・

プレゼントは前にラケットをプレゼントしてあるので今日はナシ。
焼肉に行く予定にしてたので、ケーキもナシ。

少し可哀想なお誕生日になってしまいましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿