カラフルバニー

2010-03-06 10:21:16 | いろいろ
何処の店を探しても見つからないので
ネットで探してお取り寄せしてしまいました。

携帯の待ちうけをカラフルバニーにしてたので
何が何でも欲しかったんです。

ピンク・パープル・ブルー・マゼンダ・イエロー・ホワイト

全部同じサイズにすればよかった。
大きい方が可愛いやん。



とりあえず、ホワイトを携帯につけてみました。
どうですか?可愛いし満足です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねw (ゆな)
2010-09-11 10:11:44
ケータイの待ちうけどうやったんですか?
私も探してるんですけどなくて・・・・
お金かかりますか?
返信する
こんにちは。 (ゆなさんへ(るな))
2010-09-11 19:25:47
初めまして~

キティちゃんかわいいですよね。
携帯で『きせかえ』って検索するか、
『きせかえキティとチャーミー』で検索すると出てきますよ。

いちおう月額315円です。
以前は、一つきせかえをダウンロードすれば315円でしたが、
今は月額315円になってて、いくつ落としてもいいのか、
数に制限あるのかは定かじゃありません。

一度アクセスしてみてください。
返信する
わかりましたw (ゆな)
2010-09-12 12:28:20
やってみたいと思いますw

月額って1ヶ月に315円払うってことですよね・・・・?
返信する
頑張ってください (ゆなさんへ(るな))
2010-09-12 20:08:39
そうです。
月に通信料以外で315円です。

とりあえず、やってみてください♪
返信する

コメントを投稿