ちょっとデカい

2010-03-06 15:39:52 | DAIRY
キティさんのトートバックです。
3月5日に発売やったんで、昨日朝から行ってきました。
ところが10時開店やのにまだ納品されてないって。

え~~~でしょ?
発売日なら朝一から用意して欲しかったわ。
しゃ~ないので今日行ってきました。

実物見てこんなに大きいとは思ってなかった。
もう一回り小さいのがありましたが、
以前買ったトートと同じくらいの大きさ。
どうせ買うなら違う方がいいやん!
ちょっと大きいけどファスナーも着いてる。
絵は可愛いけど、ロゴがちょっと・・・

Good to be a girl

どういう意味?
①少女であるのに良い
②少女になるように良いです
③女の子である利益
④女の子である善

ネット翻訳で探したらこういう結果。
ますます意味不明・・・
っていうか、少女でも女の子でもありません。すいません。

ストラップも買ってみた。
キラキラしてて可愛いっす~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿