ハートチョコ

2010-03-05 21:54:52 | DAIRY
今日は12時からのラインでした。
4時間という短い時間やというのにサテライトなし。
本店めっちゃ暇~~~~なんとかしてくれ~~~~

セールスなんて一人で回るやんって感じ。
カリブレーションも全部終わってるし、
キッチンも製造ほとんど終わりみたい。

何する?
そやっ!!掃除やっ!!
セールスエリアはポーターがしてくれる。
日ごろから誰でも気付いたら出来るやん。
ということで、バックエリアと倉庫を片付けることに。

ユニフォームの箱が一番下においてあったり、
不要なツールがあったり、片付けたらめちゃスッキリですよ。
倉庫も空っぽのダンボールが置いてあったり、
タッパーの蓋もめちゃ余ってたり・・・

要らんもんは捨てるべしっ!
大事にしまっておいても使わんし、みんな忘れてるやろ。
何が入ってるか見てわかるように書いとかんとアカンって。

今朝、ターンドールが一本行方不明になってたらしくって。
油の中のドーナツをひっくり返す太目の菜箸なんですけど、
なかったらドーナツ揚げられないじゃないですか。
店中探したらしいんですけど無かったらしくて、
急遽、他のお店で余ってるものを譲ってもらいに行ったそうです。
1セット5200円もするんですよ~高いでしょ。
グラシングペーパーが少なくなってたので発注したんで、
ターンドールは発注できず。
とりあえず、譲ってもらえたのでしばらくはそれを使うんですが、
倉庫のダンボールを片付けてたら、なんと出てきたんです。
ターンドール!!
予備にあった分なんですね。良かった良かった。

ダーンボールもめちゃ捨てたし、ゴミ袋も5~6個くらい出ました。

今日はドーナツはあんまり売ってないけど、めちゃ働いた~って感じ(笑)

題名の「ハートチョコ」の話が出てませんな(笑)
カラフルドーナツのハートチョコ食べました。
失敗作がバックエリアにあったので写真はなし。
思ってたより美味しかったです。
チョコと甘酸っぱいストロベリーホイップがマッチしてました。

シェイキーポップはシーズニングまぶさない方が美味しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿