キラキラ☆ストラップ

2009-03-29 01:23:17 | いろいろ
ロフトの隣にあるお店でストラップを見つけました。

パーツがバラで売ってるので、
自分だけのオリジナルストラップが作れるんです。

キャラクターのパーツも色々ありましたよ。

ミッキー&ミニー
ドナルド&デイジー
スヌーピー
キティちゃん
スティッチ

今は殆どディズニー系は観ませんが、
キャラクターはスティッチが好きです。
スティッチのアニメも最近殆ど観ません。
でもスティッチは好きです(笑)

出来上がったのがコレ



可愛いでしょ?
エエ歳して何喜んでるねんって?(笑)
いいねん。年齢が増える分、気持ちは若くなっていかんと。

娘ら二人も「いいな~欲しい~~~」って欲しがってました。

ねだられてイイよって言うほど私はやさしくありません。

これだけで〆て二千円弱。
買ってもらえるなんて甘い甘い。絶対無理ッ。

「それじゃ、お誕生日プレゼントどう?
 好きな風に作ってイイし買ってあげる。」

結以「・・・・誕生日プレゼントはもっと高いのがイイ」

悠那「コレと他にも買ってくれる?」


アカンヮ。
アンタらどこまで甘える気?
自分達の小遣いで買いなさい。
ママは自分で働いたお金で買ってるねん。

自分へのご褒美じゃ。

河原町三条角のお店で靴も買いました。
これも自分へのご褒美。



ここは相変わらず可愛い靴がいっぱいある。
二千円。安い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿