生ガチャピン

2009-03-28 14:41:58 | DAIRY
今日は土曜日です。
パパは仕事ですが、春休みなので子供3人とお出かけです。

長女が春休みに入ってからもクラブだったので、
みんなで出かけるのは久しぶりです。

河原町のロフトに本日、ガチャピンが来るのです。京都ロフト

生ガチャピンに会いに行ってきました~

ガチャピン&ムックのキャラクターショップがロフトに出来ました。
そこで1000円以上の買い物をすると、
ガチャピンと握手&写真撮影出来るんです。
何を買おうかと物色しましたが特になし。

結以にも「無理に買う必要ナイんちゃうの?」と言われ
ま、確かに。そこまでしてガチャピンと握手したくないし。

買い物せんでも普通に写真は撮れました。

小さい健杜さんがギャラリー掻き分け一番前で撮ってくれましたわ。


近すぎるし・・・


指入ってるし・・・

撮ってもらって文句言うたらアカンよな(笑)

生ガチャピン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿