ファンクラブ貸切公演(改め、前置き)

2006-05-09 22:36:18 | tatsuya
ココ最近、よく出てます。
んで帰りが遅いです。すみません(誰に謝ってんねんな)

5/5に竜也くんに会いに行ってその3日後また竜也くんです
なかなか充実した毎日を送ってますわ

やっと初観劇の「ライフ・イン・ザ・シアター」でござりまする。
いろんな巷の噂を見聞きしながら、ふぅ~~~んと思っていい子で待ってました。
竜也くんの舞台は「天保~」以来ですな。半年振りくらいか
長かったな・・・もうかなり竜也切れしてたわ
先日のららぽーとで少し注入しましたが、やっぱり舞台観なきゃね。

舞台も楽しみだけど友達とお喋りももっと楽しい
舞台が始まる前の数時間のお喋りが幸せな一時ですのよ~

最近すばちとは舞台以外でも一緒に遊びに行ったりもするけど、
なんせ子供連れての事だから意識は子供に向いてるでしょ?
喋りに集中できないやん?
私なんて「健杜!何処にいるん!!」を数分に一度叫ばんとアカンし
それがないだけだけでもうれしいわ~~~

私って前置き長いよな・・・

さてさて、この日は健杜が午前中保育だったので
昼に帰ってきて(パパも昼帰ってくる)ゴハンを食べさせ、
夕食の準備をし、準備が出来たら自分の用意をしようと思ってたけど、
なかなか予定通りにはいかんもんやわ・・・
朝から家の用事をしたので化粧もボロボロになってるし汗もかく。
シャワーを浴びて行こうと思ってたけど、そんな時間あるかい

義父が消防の書類を手直ししてくれと持ってきたり、
健杜が外に出て行ってしまったりと妨害が多々、多々々々々あった

出て行く支度にバタバタしている私を見て
「なんや、出て行くんか?」と尋ねる義父。
「これって急ぐン?」と尋ねると「今から持って行かなアカンねん」と答える義父。

・・・昨日、別に急がへんしって言うたくせに~~~

「すぐ出来るから待ってて」と言い事務所に降りていこうとする私に
「京都駅まで送ったるしな」と言ってくれるけど、
「遅くなるから自転車で行くし大丈夫」と答える可愛くない嫁

だって京都駅から夜中に歩いて帰るのイヤだもん

事務所に下りるとパパさんがPCの前に座ってた。
「なんやパソコン使ってんの?急ぐねんけど」と言うと
「やっといたるし行ってこいや」・・・まぁ気が効くやん
でも出来るんですかね?

「ワードやろ?それくらい出来るわ」とパパ。
「ワードちゃうねん、エクセルやねん」と私。
一瞬私の顔を見るパパ。
「どっちも一緒やんけ」

確かに。ワードで事足りる事を打ち込んでるだけ。
ただマス目を原本どおりにしてくれと言われたからエクセルにしたんよ。

お言葉に甘え支度の続きにかかろうとする私に、「このマルどっから出してん」

はぃぃぃぃぃぃ~~~~
知ってる言うたやんか~~~~出来る言うたやろ?
矢印で横に動かすだけでいいねん~~~



って、私全然関係ない話書いてるな・・・アカンわ
ライフ~の話はいつ出てくるのやら・・・

タイトルかえておきますわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれで・・・ ()
2006-05-10 10:18:13
OKよ、OK。

これはこれで、おもしろい~~(笑)

朝の連ドラ見てるみたい。

まんま、脚本になるよ、これ。



いい感じだわ~(人事だから?)

このドタバタの中に、垣間見える

家族の温かさ・・・・みたいな?(語尾上げでお願いします・笑)



がんばる!るなちママの日常!(←ドラマのタイトル^^)
返信する
琴にゃん> (るな)
2006-05-12 19:48:24
朝の連ドラ?

楽しんでもらえたら幸いですわ

人事だから面白いんですよね(笑)



家族の温かさ?

温かさというのか無情さと言うのか・・・

がんばりますわ
返信する

コメントを投稿