ファンクラブ貸切公演(こっちが本編、笑)

2006-05-10 00:39:27 | tatsuya
ドラマシティの前のコーヒーショップ?でお喋り。
あの店って観劇のお客様多いよね。
出口に「いってらっしゃいませ」
って貼ってあったもん。「ありがとうございます」じゃなく。
なんかさ、「これから観劇を楽しんでらしてくださいね~」って感じ。

細やかな気配りやん
でもこの店って男性ばかりじゃなかったかな?
わりにイケメンぞろいかも。イケメンとまではいかなくても
中よりは上って感じのラインナップ。ま、好みはあるだろうけど。
蜷川カンパニーでも使ってもらえるんちゃうかな(笑)
(ほらまた前置きが長い・・・おまけに私、何の話してんのね


舞台の感想はね。。。率直に言いますと、
こういう舞台こそ前の席で観たかったぞ~~~

天保~に運を使い切ったのか、ちょっと寒い席やったわ。
天保~は出演者が多かったしアッチコッチ見なあかんけど、
これは二人きりでしょ?おまけに細かい演技が多いやんか

メイクしたり、髪をセットしたり、タバコを吸ったり、眼鏡をかけたりetc.
前の席で観てこそ値打ちあるんと違うんって思ったな。

お着替えもあるしね。後ろ姿だけど。パンツはいてるけど(コラっ


コスプレには大満足でしたわ~~~
普段見れんモンを見してもろたわありがとさん
何回衣装のチェンジしたんかな?7~8回くらい?(もっとよね)
チェンジした数だけの竜也くんが見れて美味しすぎ

私のベスト1は、シーン17~19くらいの「救命ボートの上の芝居」の衣装。
ボーダーのTシャツの上につなぎ、頭はキャスケット
あのキャスケット姿めちゃ可愛かった~~~
んでボーダーのシャツの肩が破れてて竜也くんの肩だけが出てるの
生肩?はみ肩?(笑) なんか妙にツボったわ~~~
本番の「雨、降るよね?」の喋り方がスチュワートやったし(笑)

最後の白のコート姿もカッコよかった~すごく似合ってたわ
残念な事にパンフレットにこの姿の竜也くん載ってないよね?
タバコに火をつけてもらってるのがそうなんかな?
でもこれ全身じゃないでしょ?斜め前からの上半身だし。
全身の姿を載せておいてよ

この2種類が私のお気に入りですな。

でも他の衣装もよかったよ。
シーン9「弁護士の芝居」は衣装というか髪型、七三っぽい頭も似合うやん

インテリっぽい眼鏡も良かった。
ロッキングチェアーの老人とお喋りするシーンの。
でも遠目だと何にも見えない・・・かろうじて「目元光ってる?」くらいしか。
パンフレット見てイイやんって思った。

茶色いクリクリロンゲの鬘をかぶってるシーン。
ああいう姿は見れんぞ~(笑) なおさら近くで観たかった

シーン3の兵士の衣装も可愛かった。
手術の時の医者の衣装もある意味貴重って感じよね。

話の内容はさておき、私はコスプレに大満足だった

話の内容?
うん。ぉもろかったよ。「これって喜劇なん?」ってゆうさんに聞いたわ(笑)
竜也くん演じる、ジョンの変貌が凄かったな。
竜也くん、イライラの演技抜群やで。
観てるこっちまで申し訳ない気分やった(笑)


あと、これだけは書こうって思ったのがシーン5の「肉体訓練」
Tシャツを袖まくりしてるのか、元々ノースリーブなのかは
私の席からは見えんかったけど、なんしか腕がむき出しなのよ
その腕・・・上腕筋って言うんだっけな?上腕筋がすんごい発達してるのだ
私マッチョは好きじゃないんだけど、竜也くんやし許す(笑)
身体が随分と立派になったと感心したわ。
胸板も厚くなってるし腕はムキっとしてるし・・・ドキドキもんよ
相変わらず細いのは確かやけど逞しくなってる。

身体もやらかいね~横で市村さんがロバートの演技をするから余計やねん(笑)
バーに足を乗せるのも楽々ですぜ体操のお兄さんみたい(笑) 
平気のへのカッパって感じでホイって足を上げるの。


この作品ってカメラが入った噂ないよね?TV放送ないんかな?
コレこそTVでじっくりゆっくり観たいわ~
東京公演でも入ってないよね?
どうか、残りの地方公演でお願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本編、ありがと~^^ ()
2006-05-10 10:43:23
コーヒーショップのおにいさん、中の上って(笑)

今度行ってみよう!



たつんのコスプレ、私は、眼鏡かけたのが、好き。

神経質で小心者、インテリで計算高く、それで破滅しそうな人に見える。

けっこうめがねフェチなのかな(←今気がついた)

ロンドン紀行の、くろぶちの

おじさん眼鏡もすごい好きだから。



この芝居で体柔らかくなったと思うよ~。

はじめは寝転がって足を折るところ

一本ずつだったもの。

いま二本一度に折ってぺたんこになるよね。

東京楽でびっくりしたの。

実はやってみた・・・ははは、^^:無理!



カメラ入ってないよね~~><

ほんと、残念です。

返信する
うっきゃぁぁぁぁぁ・・・ (りりあん)
2006-05-10 12:02:07
変な叫びが出てしまった。

こうしてアップで見ると、

可愛すぎません???

まもなく24歳とはとても思えんよ。

役者って凄いね。

るなちのレポでコスプレが

ますます楽しみになってきた。
返信する
うん。 (すばる)
2006-05-10 21:09:30
席が寒かったよなぁ~

久しぶりに

「あんた、やっぱし可愛いなぁ

って感じの舞台やったのに・・・

見え~~ん!

雰囲気で

「おっ可愛いんちゃう?」

「にょっこれも可愛いんちゃう?」

ってのは伝わってくるものの・・・

見え~~~~ん

顔の中身がボヤッと見え~ん!

モヤモヤしたわ

途中、何回か目をこらし過ぎて疲れて

ウツウツしてもぅた

だって見えんねんもん

望遠鏡が欲しかったわ。



そこに輪をかけてさぁぁぁぁぁ~

途中から入場してきた人が

私の列に迷いこんで来て・・・

「あっ間違えた」っと呟いて

人の足、踏みまくって去って行ったんさ。

大迷惑じゃ。

見えんでモヤモヤしてるとこに

足踏み女・・





もの足り~~~~んっ

私もDVD出てほしいに一票 
返信する
琴にゃん> (るな)
2006-05-12 09:23:31
眼鏡フェチなんだ~

もしや旦那様も眼鏡かけてるとか?



あのインテリ青年もっと近くで観たかったな。

劇中劇の内容がイマイチ理解できなかったんで

なんかピンとこないまま転換みたいな状態だったのですわ。

なので眼鏡に気付くのが遅くてね・・・



ロンドン紀行のクロブチ?

見直してみようっと
返信する
りりさま> (るな)
2006-05-12 09:25:23
変な声出ますよね(笑)

この姿を舞台上で観れるんですよっ!

生肩が出てるんですよっ!

パンフレットの写真の中でコレが一番大きいんですよっ!



あ~このままこの姿のままお持ち帰りしたかったですぅ~~~
返信する
すばち> (るな)
2006-05-12 19:52:04
久しぶりの寒い席?

いやいや~こないだの天保が良すぎたんやって・・・

私らファンクラブには見捨てられてるンと違うか?

次の「オレステス」もかなり寒そうやで・・・



足踏まれたン?見てる最中に?

あ、でもゆうさんも途中トイレ行く時に

座ってる人の膝に座りそうになってはったわ(笑)
返信する

コメントを投稿