最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですo(^-^)o (ゆみ)
2010-12-21 11:13:01
写真、きれいですねぇ・・・

いつも思うんだけど、るなさんの撮る写真って、
そのままカレンダーにできそうなくらい素晴らしいですよね。
お花のアップとか、すごく素敵。

年末のバタバタの中で、一瞬オアシスを見た感じです♪
返信する
ありがとうございます (ゆみさんへ(るな))
2010-12-23 11:45:33
ゆみさん、お久しぶりですね。
サイトは覗かせてもらってますよ♪

そんな褒めていただけるような写真じゃないですよ。
写真撮るのは好きなんで、
時間の空いたときに一人で植物園をブラブラしてるんです。

デジイチが欲しいんですよね。
今のカメラはシャッター速度や絞りなんかの
設定ができないコンパクトデジカメなんです。
フィルムの一眼レフは持ってるんですけど、
やっぱり今はデジタルじゃないですか。
今、がんばってお金を貯めてます~
返信する

コメントを投稿