音が出ない?!

2006-07-13 23:46:39 | いろいろ
ダビングがうまくいかない・・・
容量が減ってきたかなっと思いPCの中を整理すべく、
いらんソフトやらを削除した。
そのあと、ディスククリーンアップもした。
そのあと、デフラグもした。
そのあと、ごみ箱を空にした。
そのあと、Nortonごみ箱も空にした。
これで容量もだいぶ増えてスッキリ~と喜んでた。

さっきから失敗していたダビングがうまくいった
お~流石だねっと喜んで再生してみた。

・・・音が出ないんですけど・・・

オーディオ再生が無効になってます

なんだこの表示は
見ると音量のところの色が消えてる(操作できない)・・・

WindowsMediaPlayerを開いて音楽をならしてみる。
はら・・・またまた表示が・・・
サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。
サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、
別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。



なんやね~~~ん
イラン事せんかったらよかった~

そうそう
こんな時のためにシステムの復元という便利な機能があるのよ

そういや、とことんキレイにしまくったな
Nortonごみ箱まで空にしたからちょっと無理かもしれん・・・
ダメもとで試みた・・・けど案の定ダメでしたわ

もう~クソ暑いのにめんどくさいな~
しばらくPC音ナシせいかつやな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねぇ)
2006-07-14 15:06:47
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

遊びに来ちゃったよぉww

明日よろしくです



ってか、絵文字とかかわいすぎ

い~なぁ~

←これは!?ミケタ?!



そうそう、23日ラスメン確保できたよwъ( ゜ー^)

で、21日は弘法さんなので、多分12時ラストだと思われ・・・

に一緒に乗せて頂きたく思いまつ・・・

旦那様にも、どうぞよろしゅう
返信する
おねぇさん> (るな)
2006-07-14 23:06:28
「おねぇさん」ってヘンよね(笑)

やっぱ「ね~さん」かな。私のが年上やけどさ

う~ん・・・「おねぇ」がいいかなッ



ラスト集まってよかったね。

メンバー確保できんと安心して遊べんよね

ま、くるまはちょっと狭いのを我慢すれば大丈夫やし。

12時ラストでもあんま寝れんよな~

車で寝ればいいしそれまでガンバレ~
返信する
おやおや。 (ちゃむ)
2006-07-15 05:52:21
システムの復元で戻って来ないと、多分残っている

何某かをヴァージョンアップしても、うまく

稼動しないと思うからずばっと

システムの削除をして、もう一度WMPの最新版を

インストールし直すのじゃ



MACのクイックタイムはいまいちでも、

リアルプレイヤーは入れてないの?
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-07-17 01:10:53
なんかね~どのプレイヤー開いても音が出ない状態なのよ・・・

デバイスマネージャーの「マルチメディアオーディオコントローラー」が

黄色の?になってるの・・・

ちょっとヤバいっしょ

Windowsの更新もやってみたけどダメ。



とんでもなくややこしい事をせんとアカン用な気がするのは気のせい
返信する
間違えてるわ (るな)
2006-07-17 01:12:01
アカン用な→×



アカン様な→○
返信する

コメントを投稿