今日も休み

2006-07-13 14:08:00 | DAIRY
健杜ではありません、私です。

健杜が休んでる間に今週のシフトが決定していたようです。
木・金のどちらかに幼稚園の懇談があったので、
それを考慮してシフト入れようと思ってたのですが、
もう決まっちゃったらどうしようもないわ。。。

今週は火曜しか入れなかった
先週も木・金と休んだしね。
来週は月曜が祝日でしょ?火・木・金だけやん…
幼稚園も小学校もが21日から夏休み。
夏休みの間も、自由登園や義母に預けてパート行くつもり。
でもね~今回みたいに風邪ひいちゃうとなかなか予定通りにはね…

休みで家に居ると用事は気になるんだけど、なんせ暑くって
首や関節に汗疹はできるし、もうたまら~~~~ん
仕事でも汗は掻くけど、緊張してるからそんなに気にならんのよ。
家だと飲みたいときに水飲めるし汗が出る。
クーラーはもちろんつけてないので汗が出る。

かといって、バッチリ家の用事が出来たわけじゃないのよね。
朝から布団干してたら雨が降ってきた
急に振るから・・・しかも晴れてんのにさ
事務所をワックスがけしようと思ったら、
パパがクーラーつけて仕事を始めた。
しかもお客さん来るしさ。もう出来んやん。

そんなこんなしてるうちに健杜さん、お迎えの時間です。

何したっけ?洗濯と掃除だけ?
明日もこんなかんじだろな~しかも明日は健杜の懇談。
家に居る方が時間を無駄にしてる感じだな・・・

すばちとDEATH NOTEいつ行くんだ
行く暇ないやん・・・っていうか映画いつまでやってるんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやな~ (すばる)
2006-07-13 22:26:57
デスノート・・

いつまでやってるんかな??

今週の土曜はウチ、学童のお泊りで

子供留守やし暇やで~

って、るなちとこは全員居るもんな(笑)

祇園祭りも今年は祝日重なってて

16日の宵山、行きやすそうやしな~

るなちとこは行くん?祇園祭り・・

ウチ、連れて行った事ないねん。

幼稚園児とか連れて行っても人ごみ・・

面倒やったしな~

けど、もぅ行けるな~

るなちとこは約一人・・まだ怖いな(笑)
返信する
すばち> (るな)
2006-07-14 10:01:13
土曜日は私があかんわ~

店の人らと飲み会やねん。



祇園祭は見に行くもんと違うで~

暑いし人は多いし絶対に後悔する・・・

何年か前にじいちゃんばあちゃんと一緒に行ってん。

いちおう鉾にも登らせてもらったけど、

はっきり言うてしょ~もない・・・

花火があるわけでもなく、盆踊りがあるわけでもなく。

ただひたすらテクテクと歩くだけ。

店も出てるけど、なんせ広い範囲やからな~

何しに行ったん?って思ったもん。

若い子らはブラブラ歩くのがまたエエねんやろうけど、

子供連れやと、「あれ買え~」「のど渇いた~」「足痛い~」「オシッコ~」が

絶対にあるやん?

いや~我が家は祇園祭りはこりごりですわ・・・
返信する

コメントを投稿