証拠 激写!!

2007-11-19 17:20:40 | DAIRY
話が前後します。

土曜日、京都タワーを観に行った後、
夜になってねねちん家族が遊びにきました。
っていうか、京都タワー観に行こうねって言うてたのが
末っ子の亨ちゃんが熱を出し急遽断念
近所からチョろっと見たらしいです。

夜になって少し元気になってきた亨ちゃん。
大人はお酒を楽しみ、
子供らはお菓子を食べたりジュースを飲んだりして遊んでました。

フト見ると、「くっつくんです(マグネット)」を触ってる影が・・・
萌ちゃんです。
やっぱりねねちんやちりぃちゃんが睨んだとおりでした
証拠写真撮ろうと思ったのに
気配に気づいたのか?芸術が仕上がったのか?
撮るまでに止めてしまった萌ちゃん。

ヒドイ大人はもう一度グチャグチャにします(笑)

ソレを見てもう一度芸術作品にとりかかる萌ちゃん
見ると亨ちゃんも加わり共同作品です。




テレビが気になりつつも完成
なんとッ
今回の作品は巨大でした。


外野がうるさいですが、聞き流してください~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (ねね)
2007-11-19 21:11:36
目撃したな~(笑)
なんで今までこの瞬間を見逃してたんやろうなぁ。
真後ろでやってたのに

最後のは、等間隔で四角く並んでたな。
次はどんな並べ方するんやろうな~
返信する
私らが (ねねちんへ(るな))
2007-11-20 08:13:37
話に夢中やねん(笑)

次はなんやろな~
そのうち顔とかになったりして(笑)
返信する
聞き流せんて・・・^^ ()
2007-11-20 11:01:38
萌ちゃんもさることながら・・・
正直大人の方々の喋りのほうが
おもしろいわ~!(笑)
やっぱり関西弁のふだんの会話って聞いたこと
ないんだな。
テレビで聞くのとも、関西弁のドラマともやっぱり
違う!
臨場感?溢れてる(笑)



返信する
そぉ?(笑) (琴にゃんへ(るな))
2007-11-21 23:52:24
学生の頃、お土産屋さんでバイトしてました。
レジの中で喋ってたら、それをみたお客さんが
「なんだか漫才を見てるみたいだね~」って。
そうなんですよ、観光客。
これがもし関西人なら
「なんや漫才見てるみたいやなぁ」ですもん。

愛知はどちらかというと関東寄りなんですかね?
返信する

コメントを投稿