久々に羽を伸ばすわ

2007-11-22 19:42:24 | DAIRY
連休の間、実家に帰ってきますわ

実は夏休み以来。
夏の終わりにバタバタすることがあり、
それが済んだら秋のイベント盛りだくさん。
コレを逃すとお正月まで帰れません。
クリスマスは家でしょうやっぱり。
忘年会もあることやし。

ところが、町内のレクリエーションで
防災センターに行く事を忘れてました。
もう数ヶ月前に義母に「人数少ないし参加してや~」って
言われてたんやった・・・
しかも8時40分に防災センターって
平日と一緒やんッ
ちっともゆっくり寝れん。
長女も大文字駅伝の練習で梅小路公園に朝の8時半に集合らしい。

実家に向かうのは昼前になるわ。

伊勢丹でお土産を買って京都駅から特急でも乗るか(笑)

やっぱり止めとこう、特急券代がもったいない(セコッ)
その分、美味しいものが買えるやんな。
「いづう」の鯖寿司、買ってこうかな。
京都名物らしいわ。鯖寿司好きやし。
一本四千円とかいう高級寿司。
他のものが買えんようになるし半分のにしようかな(セコッ)

ま、とりあえず明日は早起きせんとアカンな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづう (ねね)
2007-11-22 20:36:15
めっちゃ有名やな~。
私は鯖寿司は好きちゃうからどうでもエエんやけど、
旦那は食べたい、って言うなぁ。

祇園まで買いには行けんしな。
エエお土産になるやん^^
喜びはるで~♪

実家でのんびりしてきてな~~~~~!!!!
返信する
いづうの鯖寿司 (ねねちんへ(るな))
2007-11-26 23:50:00
伊勢丹の真ん中のところに出してはったわ。
他の店の鯖寿司のほうが人気あった。
いづうは誰も並んでないねん・・・そら高いもんな。

思ったよりアッサリしてたわ。
でも酢飯は効いてたって。
一回食べたら納得するねん。
返信する

コメントを投稿