誕生日

2008-10-01 22:19:51 | FAMILY
今日はパパの誕生日です。
37歳だそうです。男性も歳はとりたくないんでしょうかね?

誕生日プレゼントはまだ用意してません。
一緒に買いに行くんですが、なかなか行けません。
欲しいものがあるみたいです。

晩御飯はハンバーグとリクエストがありました。
子供達は勘違いして「びっくりドンキー行くの?ラッキ~」
とか言うてましたが、「行かへん、家で食べるねん」と言うと
な~んや・・・ガックリ~とか言うてました。

今日は仕事お休みやったので、
ケーキを買いに伊勢丹まで行きました。
今の時期ってケーキあんま無いですね。
ほとんどショートケーキばっかり。
ホール置いてるの3店舗くらいやった。
あっても5号くらいのサイズとかね。
5人家族で5号は食べた気しないよね~

こないだちびまる子ちゃんで、
ショートケーキの上にプリンがのってるケーキが出てきて、
食べようとしたら敷居か何かにつまずいて転び、
ケーキの上のプリンが、お昼寝中のおじいちゃんの口へ…
という話があったのね。
のこりのケーキは畳の上でベショってなってて。
子供らが、もしあんなことになったらどうするって盛り上がってた(笑)
「畳の上くらいやったら全然大丈夫や!食べるわ」とか
「おじいちゃんが一番悪いよな~」とか、(おじいちゃんに罪無いよね)
30分位ヤイヤイいうてはりました。

パイの上に季節のフルーツがのってて、
四角くカットしたプリンものってるのを発見。
パイやけど、プリンのってるし買いやろ~(笑)

でもケーキの時には誰も「プリンや~ちびまる子ちゃんや~」
とは言わんかった・・・ガックシ



義母からの誕生日プレゼントの宝くじバスタオル。
スゴイでしょ~
応募したら当たったらしいですわ。
義母はくじ運とかがめちゃいいんですよ。
宝くじのと、西田敏行のと2枚入ってたそうです。


これは義母のだそうです(笑)

「コレ、お腹に巻いて寝たら当たるで~」って・・・
当たらんでしょ~タオルでなんて。
信じる心は救われる???
イヤイヤ~拝んで当たるもんじゃないのよ。
運よ。運。コレしかないって。

でもパパさんタオルケット代わりにして寝てはりましたわ。

次女からはお財布をプレゼントされてたパパ。
長女からは手紙?ですかね?
あ、マスコットももらってた。手作りの。
ありあわせの布で作った歪なハートのマスコット。

健杜からは、白いA4用紙で包んだプレゼントをもらってた。
開けてみると、ゲームボーイのカセット(?)
しかも表示シールがめくれて何のゲームかわかりません。
「こんなんもらってどうすんねん・・・」とパパ。

手作りでも有り合わせでも、プレゼントとしてもらったら嬉しいやん。

私は何あげるんでしょうね?

パパのプレゼントやのに、京都駅地下で自分のアクセサリーを物色。
買いましたとも。ネックレスと長袖のTシャツ。
ええやん、自分のお金で買うねんしさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿