こけた~~~~

2008-10-02 20:21:22 | DAIRY
パートの帰り道、自転車で転んでしまいました。

一方通行の道を自転車で逆走してました。
自転車やし違反じゃないでしょ?
すると前から車が来たので、車道から歩道に入ろうと
5センチくらいの路肩に乗ろうとしたら、
タイヤが滑って歩道に自転車ごとガシャ~~~ンですわ・・・

自転車から飛び降りるなんて高度な技は私には無理です。
スローモーションのように地面が近づくんですよね。
明日自転車に絡まり膝から地面に打ち付けましたわ。
しかも両膝・・・手のひらでなんとか身体を支えましたが、
もう少しでオデコまで地面にぶつけるところでした。

両脇でショッピングセンター建設の工事をしてるですが、
ちょうど関係車両の搬入口になっていて、警備員さんがいるんです。
その方の目の前で転んだもんで、びっくりさせてしまいました。
自転車を起こしてくださり、「大丈夫ですか?」と。

大丈夫ちゃうけど、「はい。ありがとうございます」と
何事もないように去っていきました。

だってさ~あまり人はいなかったけど、カッコ悪いやん・・・
痛いよりとりあえず、カッコ悪いねんッ!

家に帰って足をまくって見ると、両膝から血が出てましたわ。
赤剥け状態です。



タイトミニにレギンスはいてたんで、
直接だったらもっと膝がエライことになってましたね。
手の平からも血が出てたし・・・

今日から小学校のコーラスの練習が始まったんですが、
声出しながら、常に「膝痛い、膝痛い・・・」でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-05 04:01:20
逆走厨自業自得ですね。
今度は車道に転んでしっかりと轢かれてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-06 17:39:06
勘違いされているみたいですが、逆走はダメですよー。
気を付けてくださいね♪
返信する

コメントを投稿