クリスマスツリー点灯式

2010-11-03 20:25:53 | DAIRY
今日は悠那さんが部活お休みなんですよ。
ところが結以が模擬試験に出て行きました。
でもお昼には帰ってくるので、午後から家族でお出かけ♪
なんて計画立ててましたが、残念な事にパパが仕事・・・

まったく・・・家族が揃う休日っていつ来るんでしょうかね?

午後から行ける近場のスポットということで、
イオンモールkyotoのクリスマスツリー点灯式に行ってきました。

イオンモールkyotoの初クリスマスです。
街路樹と大きなもみの木にイルミネーションを施す作業を
数日前からやってました。
点灯式にはなんとマリオもやってくるみたいです。
(何の関係があるのかはわかりませんが)



イルミネーション点灯式にはハンドベル演奏もあり。
Sakura館入り口でやってたんですが、めちゃめちゃすごい人です。
近くで観るのはムリなので、Kaede館の2階から観てました。



入り口の2本の街路樹にはピンクのLEDが。
もみの木は数色のLEDが。





樹が若いので枝振が寂しく、LEDも寂しいショボイイルミネーション状態。
イオンモールのオープンが遅れたのも少なからず影響してるんでしょうね。

仕事の帰り道なので、クリスマスの間は癒されながら通りたいと思います。

イオンモールkyoto.AVI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿