ヨドバシカメラ

2010-11-07 20:40:49 | KYOTO
11月5日、ついにヨドバシオープンしました。

京都駅前、京都タワーの真裏です。
昔、近鉄百貨店があった場所。
地下1階で、地上6階かな?

土曜日は結以と二人で。
日曜日は悠那と二人で。

とりあえず・・・エライ人でした。
人だらけです。
二日とも建物に入ると圧迫感からか頭痛がしました。

土曜日は1階しか観て回りませんでしたが、
日曜日は地下以外は全部見ました。

梅田と一緒で、ジャンプショップが入ってましたよ。
ユニクロやABCMARTも入ってた。

あ、DHCが入ってて便利さはそれくらいかも。

サーティワンが入ってたので、日曜は悠那とアイスを食べました。
狭い店内に、店員さんも多く、バタバタしてましたよ。

あ、そうそう。
カメラ類というのか、レンズ物がめちゃめちゃ多かったです。
カメラから双眼鏡、望遠鏡、三脚なんかも。

デジタル一眼レフ、お金がたまったら買いたいんですよね。
広角と望遠のレンズはあるのでEOSKISSの本体だけ。
でも最近、オリンパスが気になってて・・・
デジイチのくせにコンパクトなんですよね。
カメラでいろいろと遊べるらしいし。

子供の写真を撮るのがそろそろ難しくなってきたんで、
違うものを撮るのも楽しいじゃないですか。

ヨドバシなら種類も豊富やし、下取りもしてくれそうやし。

京都駅を越えるので、我が家からは少し足が向かないんですけどね。
イオンモールで十分かな?なんて思ったり。

今度はもっと空いてる時に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿