雨の試合

2010-10-31 22:15:24 | DAIRY
小学校で入ってるサッカー部の試合がありました。

健杜さんにとったら学校外での初試合。
毎週月曜日と金曜日の練習だけのサッカー。
はたしてどんな感じなんでしょう??

クラスメイトにはクラブチームに入ってる子も数人いてます。
毎週土日は練習があるらしいですよ。
健杜にもすすめましたが、土日がつぶれるのがイヤらしいです。
少年野球チームも同じ理由で入らずなんですよね。

親としても少しめんどくさい気持ちもありで・・・・
否が応でも、中学に入ったら土日はつぶれちゃいますからね。

さて、南太秦小学校での試合。
昨日の土曜日の予定が台風のため今日の日曜に延期。
ところが今日も雨ですやん・・・
昨日は台風なんてドコ?ってお天気やったんですよね。
今日のほうが雨しっかり降り出しましたわ。

小学校に着くと、ちょうどうちの小学校の試合真っ最中。
健杜さんはどこぞや????



3番です。
ポジションはディフェンス。
なんかボ~っと突っ立ってます。
攻めてこられるまでは用なしなんですかね?
ところが、攻めて来られても抜かれまくってますけど?!
アカンやン健杜っ!!
パパも横でヤキモキして観てましたわ。



結局、2試合して一勝一負。
雨の中の寒い試合でしたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿