なんか、ヘン!?

2006-12-19 18:45:41 | いろいろ
せっかくクリスマスバージョンのテンプレにしたのに、
表示がヘンじゃないすか?
ずずず~~~っと下にスクロールせんと出てきませんが・・・
何でじゃ
このテンプレの調子が悪いんかな?
同じテンプレ使ってる人のはちゃんと表示してるぞ。

なんでやね~~~~ん

あ・・・わかった。
gooさんはテンプレの更新遅いって文句言うたからやろか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。 (ちさと)
2006-12-19 22:52:26
記事にアップしてる画像が大きいかもしれません。
マフラーの画像を小さくしてみたらどうでしょう。
横幅が500もあるので。サムネイル表示にしてみたり。
関係ないかな~?(^-^;) 違ってたらごめんなさい。
返信する
すみません (ちさと)
2006-12-20 00:08:37
画像はまったく関係ないみたいです。
余計なこと言いました、すみません。
それにしても、ちゃんと表示されないと嫌ですよね。
私もテンプレート変えて、ずれたりしちゃうとどうしてかわからなくて、どうしようもなくて元のテンプレに仕方なく戻したりしてます。
返信する
ちさとさん> (るな)
2006-12-20 13:52:42
いろいろとありがとうございます。
gooブログに「表示がおかしい」
って書き込みしたらいつの間にか治ってました。
テンプレの更新は遅いは表示はおかしいわ・・・
困っちゃいますよね~

・・・毒吐くと、また表示がヘンになるかな(笑)
返信する

コメントを投稿