治ってるやん

2006-12-20 13:45:59 | いろいろ
今朝はまだスクロールせんとアカンかったのに、
昼には正常に表示してやん・・・なんじゃ?
機嫌が良くなったんかいな(笑)

特に何も設定を変更したわけじゃないし、
他のテンプレならちゃんと表示してた。
ってことは、新しいテンプレに問題アリってことやんね?
なので、gooブログに書き込んださ。
すると同じような内容の書き込みの人もいた
やっぱり修正が必要やったのかもね。

ま、一件落着ということで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ねね)
2006-12-20 17:55:11
うちのノートPCは、
テンプレがおかしいまんまやわ~。
デスクトップのほうは直ってるけど。
ま、これはノートが古いって事やな(笑)

うちんとこもテンプレはそんなに多くないし
なかなか増えたりしぃひんで~。
ブログ始めた頃よりはマシやけど~。
返信する
ねねちん> (るな)
2006-12-20 19:56:56
ノートのせいじゃないんちゃうかな。
私が「治ったわ~」とアップした後も、
gooブログには「上がブランクです」って書き込みあるもん。
まだ修正されてないみたいやな・・・
ま、私のはちゃんと表示されるようになったけど。
なんやろな~意味不明やわ。

ヤプログめちゃ可愛いテンプレあるやん。
でも画像が大きくならんのよね。
メリットディメリットはあるんやな~
返信する

コメントを投稿